【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちわっす

国立前期受かってました。

行かないけど。←

後期で出した私立センター利用も3つ返ってきました。

受かってました。

上位3教科は強し。

行かないけど。←





ってことで、受験も終わり、トロピカルヤッホー!!な気分でグレイセスやってます。

今フォドラ行って、これからもとの世界に戻るところなので、もうすぐ終わります。

で、予約特典で買った自分は、交換サービスどうしようかと。

いつまでやってるのかわかんないし、まだ1週目だし、2週目でバグがあるかどうかわかるのもまだ先だし。

バグって、初期のディスクだったら全部ある、ってわけじゃない…んだよね?(汗

ぶっちゃけ交換めんどくさい。

んー…


なんならもっかい買おうかなとか思ったんだけど、その際、データってやり直しなんだろうか?

交換したらデータはそのまま使えるらしいけど。



まぁ、いいかなぁ。







【2010/03/11 21:19】 | 日記 | コメント(0)
ただいまーw


昨日、無事卒業しました。

個人的に受験も終わっちゃったし、これで晴れてニートです。←

1ヶ月間のニートをじっくり楽しみたいと思います。



今、ヴェスペリアやってます。

エステル攫われて帝都に向かってるところなので、まぁ、あともうひと頑張りですかね。

終わったらグレイセスやります。

バグが酷いらしいですね?

予約特典つきで買ったので、バグがヤバイ可能性大ですね。

店頭で交換してもらえるとか・・・?

よくわからんので、これから公式行ってみようと思います。



卒業してニートとか言ってるわりに、今日も学校行きます。←

後期の対策してるサラの横でオリジナル小説書いてますw(ぇ

いや、だってサラが来いって言うから・・・。


オリジナルは完結させたいしねぇ?

私、完結させたことないけど。

いやぁ、でももう1年ロクに書いてないから、ヤバイのなんのって・・・。

がんばります。




今更のようですが、昨日の卒業でもて女子高生(笑)ではなくなり、ニートを経て女子大生(笑)になるわけです。

どうしよう・・・。

全く、華がなくなっちまう・・・。

女子大生って、私あんまり魅力ないんすよねぇ。

やっぱ女子高生って仮でも良い響きだと思います。



私の十代ももうすぐ終わってしまうのかと、かなり寂しい気持ちに襲われる今日この頃です。

やりたいことも1年分溜まっているような気がしなくもないので、まぁ、1ヶ月でどれほど消化できるのかは謎ですが。

12分の1じゃ無理かな。



花粉がスゴイですね。

朝から鼻水が止まりません。

なんか、塗り薬があるらしいですね。

今日からソレにお世話になろうかと思います。



かなり久しぶりに表記事がこんなに長くなった気がします。

それでは、またノシ


【2010/03/03 08:43】 | 日記 | コメント(0)
一体何ヶ月ぶりだ?w


某サイト様でやっているのを発見して面白そうだから自分もしてみたっていう

結構当たってるところも多くて驚きました。





診断結果

分析した結果のレポート



やってみる方は下からどうぞw

http://salesman.hanihoh.com/





あ、追伸。

AOダメでしたw←

大人しく地元の私立通います。

センター利用だったけど、なんか授業料免除してもらえたし。

地元で金溜めてがんばりますw



でも一応前期受けなきゃいけないから、自由になれるのは25日以降ですねぇ・・・。



【2010/02/14 16:26】 | 日記 | コメント(0)
輝くということ

久しぶりの更新です。

自分が来るの自体久しぶりなので、日にち見て前が6月だったことに驚きました。

メインになる前を思い出しますねw


TOV(PS3版)は、予約特典付きで購入後、受験終わるまで進めないので、帝都と砦の間を行ったりきたりして、暇をみつけてはレベル上げしています。

序盤すぎて全く上がりません。(←


劇場版はぜひとも見たいですね。

受験前ですが。


グレイセスも結局は買う気のようです。

買います。


金欠で死にそうです。

むしろ受験期に入ってからのほうが出費が激しい気がします。


2年ぶりにスラダンが返ってきました。

26巻だけありませんでした。(涙目




以下、ちょっとまぁ、オフで言えないため軽いはけ口です。
少し、最近、思うことには・・・みたいな?
まあ、超がつくほど暇のある人だけ、どうぞ。
...続きを読む
【2009/10/21 20:57】 | 日記 | コメント(6)
早いわぁ

お久しぶりです。

こんなに更新しなかったのはきっとメインになる前ぶりですね。


さて、土日もなしで12時間学校で勉強漬けという毎日です。

やはり崩壊することはありますが。

iPodで無理やりテンション上げてることもしばしば。



その反動というかなんというか、最近すごく漫画読みまくってます。

アニメってあんま見る時間ないんで、この一月で、たぶん30冊近く読みました。

そのうち23冊買いました。

衝動買いですね。

1万5千くらい飛んだんじゃないかな?一月で。

ヤバイな。

ただでさえ金無いって言ってるのに。


TOV買うって言ってるのに。

たぶんGも買うって言ってるのに。

たぶんVSは買わないと思うけど。


やっぱこの性格というか、趣味というか、絶対抜けないよ。

たぶん大学生になっても社会人になってもあんま変わり映えしない気がします。


変われる強さ 変わらぬ想い


ですよねーww(懐っ






それではまたノシ












【2009/06/11 21:36】 | 日記 | コメント(0)
生存確認

さてさて、とりあえず、生きてますよ。

そして、ついに18になりました。

歳をとるのは早いもんですねぇ。

昨日、今日と、友人に言われて思い出し、すぐ忘れて、また別の友人に言われては思い出し、みたいな感じで迎えました。




誕生日プレゼントにiPod買ったんですよ。

1万親に出してもらって、残り自腹で。

でも、いろいろ面倒というか、わかんなくって・・・

曲はなんとか入れれるようになったんだけど、イラストとか、動画とか、むりぽ・・・。


今までこういうのは兄貴達にまかせてたからなぁ・・・。


機械音痴は仕方が無い。





そうそう、TOVね。

PS3は買えるかどうかわかんないんだけど、とりあえずソフトは買おうかと。

いや、ハードもそのうち買うけど、どうせ受験中できないし。


TOGとかVSは・・・余裕があれば、買おうかな・・・。

Gはともかく、VSはちょっと分からんなぁ。


Vの劇場版って、こんな地方でもやってくれたりするのかな?

無理そうな気もするんだけど・・・。

楽しみにしてたんだけど、冷静に突っ込まれて愕然としました。

この離れ小島がっ!!


いざとなったらDVD買おうかなぁ。

だってフルI.G.でしょ?

これは見ないと絶対損だと思う。




あぁ、どうでもいいけどカラオケ行きたいわぁ。

そんな時間も金もないけどなっ!













【2009/05/11 22:27】 | 日記 | コメント(0)
NO17

久しぶりの更新です。

もう大変ですね・・・。

最近ホントにPCつけてませんでした。

いや、家に帰ってからの時間が2時間。

少ないよね?

今まで3~4時間PCの前にいるなんて普通だったから。



借りた漫画とか撮り溜めしてたアニメとか見てたらもう寝る時間、みたいな?

寝る時間は11時でキープです。

翌日辛いので・・・。


撮ってるアニメは今んとこ

 ・ワンピース
 ・ブリーチ
 ・ナルト疾風伝
 ・ハガレン
 ・ドラゴンボールZ


ですかね。

いいじゃない。このくらいの楽しみ頂戴よ。


ハガレン2期はなんかノリが全体的に軽くてしかも質もイマイチな気がして・・・。

変わった声優にもちょっと慣れなくて・・・。

でも見てるんですけどね?



ドラゴンボール。

リアルタイムで見てたときなんてもう記憶にないくらい幼かった上にケーブルテレビなんて便利なもんもうちになかったからホントに覚えて無いんですよ。

兄たちと一緒に見てた記憶はあるのに。

どこからどこまで見てたのかも覚えていないという。

だから結構楽しみにしてて。

無印の話覚えてないから中途半端なのが悔やまれる。

これが一年早かったなら、私は無印をコンプリートしてからこの日を迎えられたものを。


OP見た瞬間ビビッたのはきっと私だけじゃないはず・・・?

リメだったら萎えるわぁ・・・とか思ってドッキドキしてました。

中身はちゃんとしてたから、まぁいいか。

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は好きだったんだけど。




さて、受験生。あんま暴走しないようにはがんばりますよ。たぶん。







【2009/04/20 22:24】 | 日記 | コメント(0)
スーパー火ぃ止めてよ

懐かしい・・・。

いえ、何でもありません。


家に帰ってから勉強する気がないせいか、PCがつけれるようになりました。

いや、どうなるかしんないけど、今んとこ。

まぁ、時間はなかなかないっすけどね。





12時前には寝るって、結構いつものことっていうか、以降の方が少ないくらいで、朝もいつもより20分ほど早いくらいなので、生活リズムはあんま変わってないなぁ、とか思いながら登校。

唯一困ってることは置き勉できないので、荷物が重くて肩がヤバイというくらい。


あとは自習の集中力が持たない&勉強した気があんましないこと。

こんなんで大丈夫なんすかね?




あ、でも今日駐輪場行ったら文系の人たちがまだ残ってて嬉しかったです。

翠雨と枝ノ月と帰るのって、えらく久しぶりな気がしました。

暗いってのには文化祭の時期とかよくあったんで、あんま何ともないんですけど、やっぱ、ねぇ?

楽しかったです。



まぁ、月を見ながらちょっと不良っぽい人たちの隣を爆走して学校に行くことはもうないと思うので。


あれも青春ですねぇ。思います。

でも受験は青春とはちょっと違う気がする。

あー、もっと楽したい。もっと楽しみたい。もっと遊びたい。

キリがないですね。














【2009/03/24 21:40】 | 日記 | コメント(0)
受験終われ!

まだ早いですね。

またちょっと久しぶりにPCつけました。

もうマジ酷いね。緑。



おk、緑は敵だ。



わかってたけど。

とりあえず、朝7:30から夜7:30(or8:30)まで土日もなしで学校ですよ。

朝と放課後と週末ひたすら自習ですよ。

まだ新学期始まってないんですけどねw

終業式の翌日からですよw

一昨日からですよw

もう家で勉強する気なんて起きませんよねw


今から受験泣きそう。

BGMがないってのが一番辛いかも。

せっかく作業(妨害)用BGM作ったのに・・・。

ケータイにぶち込んで自習中こっそり聴くって無理なんすかね?





あ、マイソロ一通り終わって今継続プレイ中です。

サラんとこのデータには逆立ちしても敵いませんが、まったりプレイ中。

周回やる元気と時間はないかも?

とりあえずGVを早く見たいなぁとか思いつつ。



11時には寝るので、あと約一時間。

バッカーノみたいなぁ。

もしくはアビスでもいいや。

バッカーノはニコニコで見たほうが面白いんだけど、消されてなくなっちゃったしなぁ。

やっぱ去年か一昨年くらいがMAXだったかな。

あれで遊戯王DMもGXも全話見たし。

一日10話アニメ見てた時期が懐かしくて仕方が無いよ。




古典と英語の授業中はサラとの小説書いてるので、先生のことさえ考えなければ最後の良心かな。





あ、私信ですが、サラへ。

見ないことに一票ですが。

今度から1シーン書くごとに渡しますよ。

それで添削(?)とかして。

絶対在学中には終わらないと思うけどww














【2009/03/23 21:52】 | 日記 | コメント(1)
ヒャッハァ


いや、関係ないけど・・・。



夢小説の1章がただいまルーズリーフで170ページになりました。

そして、fin.

あとエピローグに1話書いたら終了です。

長かった・・・かな。

中1からコツコツと、だったから。

いや、ワードで100ページ近く書いてたのに3~4年のころにやめて、書き直したんだよねぇ。

実質2年?


今学年中には終わらせるって思ってたんだけど、いざとなるとなんかちょっと寂しいような・・・。

いや、まだ終わってないんですけどねw

2、3章あるし。




でもとりあえず1章終わったら夢小説一時停止してサラとの共同オリジナル小説書く約束だからさ。

え、今年受験生?

勉強しろ?

・・・何言ってるのかワカラナーイ






1章のラストあたり、私のテンションがMAXすぎてヤバかったんですよ。

そのときはノリとテンションで書いてたんで、もうホントに勢いだけで・・・。

後で考えてみると、「あれ・・・?」とか「今この状態って、2章でどうなの?」とか・・・

いろいろ思わないでもないというか・・・。

キャラってホントに暴走するんですね(汗

ま、いいや。とか思っちゃう自分もまた・・・



あとは入れたかったのについつい入れそびれてしまった小ネタとか裏設定。

2章でいきなり入ってたりしてねw


ま、テキトウにチャットとか番外編で入れるかな。

もとより加筆修正前提だし。(←




とりあえず、何年たっても一通りは終わらせるつもりだから、頑張ります。


え、頑張りどころ違う?

聞きませんよ。そんなの。






いや、勉強もしなきゃいけないんだろうけどね?

やっぱ息抜きとか、趣味とか、心の平安とか、大事だよ?















【2009/03/07 17:12】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

