【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと久しぶり

最近ホントにPCつけてないですねぇ。

今日もちょっとつけたけど、あんまりする暇なく消しちゃうかも?

時間が経つのは早い・・・。

バトンやったら終わっちまったぜ。



この間、ホワイトデーでしたね。

兄からお返しがあったことはありません。




昨日、従姉の結婚式行ってきました。

13人いる中でのやっとこさ3人目です。

ホントは昼だけのつもりだったのに、いつの間にか夜にまで出席する羽目になって・・・。


んでもって夜帰ってからは長男とずっとひぐらしについて語ってました。

久しぶりに話すとなんか皆殺しと澪尽くしがやりたくなりますね。






...続きを読む
【2009/03/16 20:50】 | バトン | コメント(0)
マイソロ2!

さて、またしても久しぶりな更新です。

いや、マイソロ、買ってたんです。やってたんです。

しばらくPCつけてませんでした。

日曜に少しつけたくらい。

未だに坊ちゃんが出てこない!なぜ!?

今ユーリとエステルが来たトコくらいです。

進むの遅いです。はい。

これでも最近は夜の1時くらいまで頑張ったりしたりすることもあったり・・・

頑張ってるんです!

クエストがね、ちょっとね。

しかも愛の偏りがあるせいで、レベル差がね・・・。

未だにレベル1の奴らって、どうしようねぇ。

なんかで強制イベあったらもろに死亡ですね。



以下、ちょっと前(?)にアキに貰ってたバトン。











...続きを読む
【2009/02/06 18:03】 | バトン | コメント(0)
最近バトン


いや、某お気に入りサイト様であったんです。

最後の回す人のところに、

「リオンが好きな人」

ってあったから、これはやらねばっ!と思って・・・。

暇な人は追記へどうぞ。




...続きを読む
【2008/11/25 21:25】 | バトン | コメント(2)
翠雨、晃汰、フェイダズ君

今日は結構楽でしたw

生物の授業が自習で、たった5人の理系生物組は自習監督もいなかったので、配られた過去問前にして、ずっとおしゃべりしながらやってました。

まぁ、結構アレな内容でしたけど。

そのまま50分経過。



5時間目の数Ⅲが今週から地理になったので、久しぶりに小説が進みましたw

今はちょうどモリュウ城に侵入したところです。

オルガンイベントww


6時間目の化学は、一日交代で化学と物生をするんですが、今日は物生の日でしたw

よって、私は生物。

今回のはあんま考えなくてもいいような感じで、早く終わったのでⅠの教科書を見てました。

いかん。Ⅰの範囲を忘れかけている・・・。

つか、3年のときなんて一度もまともに生物の授業受けなかったから、そこんとこの範囲が絶望的!

主に分裂とかですね。

体細胞分裂とか減数分裂ですね。

あと卵割とかね。




はい。

あと、タイトルに名前のっちゃった人は、追記のバトンを持ってってください。

ホントは5人なんですって。

そんなにお友達いないわよ!(寂





...続きを読む
【2008/08/25 21:07】 | バトン | コメント(0)
おぉ持ち帰りぃ☆
アキ相互記念坊ちゃん


相互記念、ということでアキから頂いてきてしまった坊ちゃんですww

もうホントに、私の大好物でww

いいよね、坊ちゃんw

今日うpできたとの知らせを受けたのが代ゼミ帰りの電車の中で、

帰宅したらすぐにトリスタ入ることになっていたにも関わらず衝動を抑えきれずにアキのブログへ。

そのまま2~3分魅入ってしまってww

でもトリスタ行かなきゃいけなくって、閉じるのが凄い名残惜しかったです(>_<)

てなこんなでかなり焦っていて、コメントすら残さなかったという・・・(汗



下書き見せてもらったときからもうヤバイくらいにテンション上がっちゃってww



ホントにありがとうございましたm(__)m







以下、敬愛する某サイト様の夢日記から奪取してきたバトンですw



...続きを読む
【2008/08/19 20:18】 | バトン | コメント(1)
テスト終了~

これでやっとしばらくは平和・・・と思いきや、来週は模試ですってよ。


でも、まぁ、PCは落ち着いてできるw

テスト期間中に溜まった勉強時間をコチラに移させて頂きましょうかww

というわけで、更新も元通りになるかと。


今日でテスト終わったのに、家に帰ったら3時でした。

別に遊んでたわけじゃないですよ?

そりゃ遊びたかったけど。

ずっと学校で翠雨と晃汰と3人で談笑してました。

カラオケ行きたいって話してたら、今週の日曜はサラがダメで、来週の日曜は模試で、再来週の日曜は枝ノ月がおそらく模試で・・・。

いついになったら皆揃うんだよ!!

って一人で喚いてました。


だって、せっかくテスト終わったのに、ねぇ?






そんでもって、前にサラから貰ったやつ。


色バトン

■好きな色は?
 基本赤以外で白を混ぜて作る色。
 黄緑とか、水色とか、灰色とk・・・

■嫌いな色は?
 別にキライなことはないよ?

■携帯の色は?
 緑。

■貴女の心の色は?
 んー、最近ちょっと紫くらい。← 

■回してくれた人の色は?
 どどめいr・・・

 もう定着ですよね?

■次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回して下さい。

「パステルピンク」

「ブルー」

「黒」 ・・・。

「赤」

「藍色」 翠雨

「朱赤」 アキ

「白」

「紫」 フェイダズ君

「赤紫」 枝ノ月

「銀」 椿ちゃん

「水色」

「紅」 

「黄緑」

「ピンク」

「パステルブルー」 藤優






こんな感じにしとくか。

黄色があったら晃汰入れたのに・・・。



【2008/05/23 17:08】 | バトン | コメント(5)
なんか貰っちゃってたのでw
「白に近い黄色」といわれた月夜ですw

というわけで突然ですが。






<名称不明バトン>

注意!
このバトンは以下のルールを守って下さい。
.回された人は3日以内に回答する事
.嘘偽りなく答える事
.アンカー禁止
.回したは回された人がルールを守っているか確認に回る事
.守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

▼まずはバトンを回す5人を考えて下さい

   サラサドール
   翠雨
   晃汰
   アキ
   フェイダズ君

見るかどうかわからんけどw



▼貴方の名前は?

 とりあえず「月夜の草原」と名乗ってみたりしてます。



▼歳はいくつ?

 先日17歳になりましたw



▼好きなものはなぁに?

 アニメ・漫画・小説・坊ちゃん・テイルズ



▼恋人はいる?

 あはは。いるわけないだろ?



▼その人との出会いは?

 殴っていい?



▼好きなタイプは?

 ん~、頼れる人?(他力本願な人なので)

 あとは飽きなければ。



▼嫌いなタイプは?
 
 ん~、ウザイと感じない人。



▼貴方の好きな漫画.ゲーム.小説.映像は?

 ゲーム代表は間違いなくテイルズなんだろうなぁ。

 小説代表は、とりあえず少年陰陽師かな?

 漫画代表がかなり迷う。・・・あ!スラダンとか!

 映像?アニメ?

 今放送してるのではリアルタイムで見てるのはギアスだけですかね?



▼好きな食べ物は?

 甘いもの。(餡子除く)



▼好きな音楽は?

 サンホラ

 そういえば8月13日にアルバム発売なんだってねw

 今度は私も買おうかなぁ。



▼好きなブランドは?

 ブランド?何ソレ、オイシイノ?



▼回してくれたのはどんな人?

 なんか結構愉快な人。



▼回してくれた人の心の色は?

 ん~、ちょっと白いかな?



▼貴方の心の色は?

 昔トリスタやってたころは、よく「限りなく黒に近い灰色」と言っていた気がする。

 今はどうなんだろうねぇ?



▼最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

 サラサドール どどめ色

 翠雨 藍

 晃汰 黄色

 アキ オレンジ

 フェイダズ君 紺


深くは気にしないでください。




で、お持ち帰りはコチラ











...続きを読む
【2008/05/15 21:07】 | バトン | コメント(1)
サイトを閉鎖します/お兄ちゃん大好き!
昨日はなんとなくARIAのアニメ最終話だけみて泣いていました。



先人(兄たち)にならって夜中にひぐらし第二段をしたもんだから、とても寝不足な感じでした。

昨夜もやろうと思ってケータイで目覚ましセットして寝静まるのを待っていたはずなのに、いつの間にか爆睡。

気がついたら朝でした・・・。

くそっ!せっかくあと皆殺しと澪つくしだけなのに!

春休み中に終わらせるのはムリかもしれません。






そうそう、晃汰へ。

Happy Birthday☆

明日はきっとブレスレットつけてきてね♪

でないとメッサージュどうりになっちゃうぞww



んでもって、見てるかどうかわからんけど、蒼炎へ。

一日遅れのHappy Birthday☆

昨日寝る直前に気づいて、あちゃ~とか思ってでも眠かったからメールも送れなかったという・・・。

スンマセンね(汗








以下、フェイダズ君からのバトン2つです。

結構長い・・・。



...続きを読む
【2008/04/03 09:31】 | バトン | コメント(2)
最近BGMがYouです

ちょっと久しぶりな日記。



今日でついに4年も終わりですね。

補習が終わりました。

クラス替えしたくないよぉ~~(泣

残り2年のペース配分がかなり難しいと思う今日この頃。





そういえば、ラタの発売日発表されてましたねw

6月とか、遠いですよ・・・。

まぁ、春っていったら、ギリギリ春だよな?

で、当初の予定通り、発売日発表されたのでそろそろWii買います。

私が買うのをめっちゃ楽しみにしてる長男もいることですし・・・。

私も一緒にスマブラするからなコンチクショー!!

ちなみにソイツ今隣りの部屋で爆睡。

どうにも徹夜してたらしいですよ。

何してたのかは知らんが・・・。





ちなみに、以下はバトンになります。

瑠璃ちゃんから頂いたものw




...続きを読む
【2008/03/28 15:23】 | バトン | コメント(1)
チノアメハ、ハレ

昨日は節分でしたね。

ブログ更新した後に母に言われて、あ、そういえばって思い出しました。


さて、久しぶりに枝ノ月からバトンが来たのでやってみますか。



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。




▼管理人歴はどれくらい?
    もうすぐ1年くらい


▼名前の由来は?
    忘れたなぁ。
    確か、いれようと思った名前がことごとくダメだったから、ちょっと長めにしてコレになった気がする。


▼何人と直メした事ある?
    リアルな人たちとはある。


▼何人と直電した事ある?
    ん~、やっぱりリアルで2,3人くらい?


▼何人友達が出来た?
    オンの人では、フェイダズ君だけかな?


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 質問はコチラへどうぞw

1、翠雨

2、ん~、皆優しいけど皆意地悪だからなぁ・・・。

3、それは全員としかいいようがない!

4、私ですね。自分でもよく思います・・・。

5、枝ノ月だろうなぁ。ブログ仲間では。あ、晃良もか。

6、サラ。何気に結構何でもソツなくこなす。
  ただ、ちょっと・・・うん。
  凄くいい加減でテキトウなことも、うん。ある。

7、一応友人たちは皆未成年です。あしからず。

8、自重!!

9、ん~~~決めかねるw

10、枝ノ月に「一番1人で生きていけなさそうな意味で月夜」って言われたorz
   その通りですよーだ。一人暮らしがとても心配な今日この頃。

11、枝ノ月・サラ・晃輝・晃良

12、ん~、「親友」って括りをしたことがないから、わからんなぁ。
   皆大好きだし?今一番よく一緒にいるってことでは、サラか?

13、フェイダズ君ですね。初のオン友だしw

14、おしゃれって感覚も結構よくわかんなかったりする。
   仮にも今時の女子高生としては、どうなんだろう・・・

15、誰だろう?

16、そりゃもう今仲良くしてくれている皆ですねw

17、あ~、そりゃあもう、皆さん文化系ですから・・・(苦笑

18、フェイダズ君一度会ってみたいかな。
   でも自分はあんま見られたくないw(←

19、枝ノ月姉妹は上手いな。うん。

20、やっぱ蒼炎。料理同好会だし。実はもサラ上手い。あと翠雨も。

21、あ~、異性の友達で管理人って二択ですか?
   「ぶっぶ~、問題はまだ途中です。
   正解は3番。この質問をスルーする(↑)!でした(↓)。」



▼最後に管理人様方に一言!
   まぁ、細かいところを気にしたらいかんよ。人生負けちゃうよw


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

   ということで、皆さんお疲れ様でした。そして頑張れ☆

   あ、でも別にやらなくてもいいよ。

   私はネタも特にないからやっただけだしw






【2008/02/04 21:34】 | バトン | コメント(5)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

