【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「子爵」と書いて「こしゃく」と読む。

ついにうちの学校でも休みになっちまいました。

なんということでしょう!!

虎が間に合いませんよ!

夏休み返上でできるだけ毎日登校しようと閃光美術部で話し合っていたというのに、先生の都合上。

 1、9時~12時までねw

 2、先生いる日じゃないと活動許可できないからねw

って8日間しかないじゃないですか~~っ!!!

3×8=24.

つまり合計24時間だってw

できるかっつーの!!!

担任縛り付けて5時までやろうかという案もマジメに上げてみたり。

もう子規さんとかやる余裕なさ気なんですけど。

宿題と虎さんで精一杯です。ハイ。

これで虎さんできなかったら今まであんた達何してたの?

っていう話になっちゃうんだよねぇ・・・。

・・・どうにかして説得しなければっ。



...続きを読む
【2007/07/31 22:06】 | 日記 | コメント(0)
風邪、かな。

昨日か一昨日くらいから風邪っぽくって、鼻水出るわ喉は痛いわでちょっと大変です。

普通に話してるときは、どうもいつものように声が出ないのは不満らしく、ムリに普段どおりにしゃべってると後で喉が死んでます。

風邪薬は一応飲んだんだけど、いつまで続くのやら。



明日で前期補習は終了。

でもスポカの大道具(=虎)制作のために休み中も登校です。

閃光美術部で宿題もって、虎作りの合間にやろか。という話。

じゃないと宿題終わらない~~!

結局子規さんのもなんもやってないから尚ヤバス。

課題図書は頑張って80ページまで読みました。(読むの遅いんだよっ!

でもサラはもう読み終わってしまったそうです。

全く、いつになることやら。

【2007/07/30 18:09】 | 日記 | コメント(0)
結局何もしてないし・・・

日曜はやりたいことたくさん考えていたハズなのに、何一つやってない。

 1、そろそろちょっとは宿題しようぜ。
   →暑さでダウン。

 2、ずっと止まっちゃってるキンハやろうぜ。
   →未だにリクが倒せなくてダウン。

 3、皆もう結構読んでるんだから、「さぶ」読もうよ。
   →まだ今日一回も開いてません。桁が違うよ~(汗

 4、久しぶりに家でゆっくり時間とって小説書きたいなぁ。
   →・・・あはw

 5、トリスタのイベントとか。(昨日はやってる途中でフリーズして結局落ちた。
   →暑いときにやるとうちのPCすぐフリーズしちゃうんですよ・・・。



終わってるな。

いやね、昨日ネットで見つけた小説がかなり切なくってねっ!!

それをずっと読んでたんですよ!

もちろんリクには何度も挑戦しましたけど。(結局勝てない・・・。

戦闘苦手なんだってっ!!



いやぁ、小説、最初と随分設定変わっちゃったから、既にUPしてる2章とのつなぎが合わなくてどうしようかと・・・。

ハイ。頑張ります・・・。


【2007/07/29 17:13】 | 日記 | コメント(0)
ただいま部屋の気温35℃

セミの声がうるさいと感じる今日この頃。

なんかPCが悲鳴上げてますよ。

大丈夫かなぁ・・・。

去年買い換えたばかりとはいえ、一回故障したしなぁ。

このクソ暑い中、扇風機で耐えてます。

クーラーつけたいなぁと思いつつ、電気代を考えるとなんとなく躊躇ってしまったり。

自分の部屋は迷わずつけるのにな。(ぇ

PC置いてあるの長男の部屋だからw

今長男は不在ですが。

いや、長男の部屋っていうのは語弊があるんだけどねっ!!



関係ないんだけど、なんかさ、今年の夏はやけに忙しそうですなぁって。(遠い目


【2007/07/28 17:27】 | 日記 | コメント(0)
暑いねぇ。

ちょっとどうよ。この暑さ。

マジで死んじまうよぉ・・・。

宿題とかさっぱり手をつけてない。

課題図書の「さぶ」読まずに少年陰陽師(天孤編)読んでるし。

いやね、ゲームやったらなんか急に読みたくなって・・・。

一番好きな話なんすよ。天孤編。

感動的なことない?最初っから最後までw


ホント、どうするよ。

数学とか英語とか国語もだけどマジ死んでるし。


つか、トリスタのイベント行ってねぇ・・・。

時間がなかなか取れないという・・・。


最近やけに眠くてさ。

ハイレベル補習の間に寝てる。

この間初めて数学のテスト中に爆睡したよ。

今日はその解説中に爆睡してたよ。

いらんだろ。アレ。無意味だよ。

だって私の頭じゃついていけないもん☆


【2007/07/26 20:00】 | 日記 | コメント(2)
今日の気分。

というわけで、最近なんか離れちゃってるテイルズのMADを探してみました。

ニコニコで。(最近多いな・・・。

でも結構懐かしい曲とか見つけてみたりw


とりあえずUP.


・リメDだな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm621713

・これは超懐かしい。ファイルマンw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm626367

・意外にあってるな~って。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm507180

・アニメ版Pのヤツね。いやぁ、懐かしいもんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm415538

・D1-2のヤツ。好きかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm415037

・ホントに最近影が薄いL。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm295371

・DAN☆DAN心魅かれてく(E)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm400473

・なつかしーw結構好きw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm57825



ついでに見つけたヤツ↓

・こんな運動しなくても。笑ったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3682


【2007/07/25 21:27】 | 動画 | コメント(0)
家庭訪問とか。

あったんだけど、母上に私もいるように言われたのだけど。

でもほとんど話すこと無かった気がする。

なんか、結構沈黙続いてたし。

熊さん、家庭訪問のときくらいもっと話考えとこうぜ?




やっとのことで第一章の2話が書きあがった。

授業中しか進まない上、今は古典くらいしか進めるのがないから、遅い遅い。

いつになったらUPできるのやら。

つか、書き直したら設定が微妙に変わっちまったよ。

あれ、どうしよう・・・。(ォィ

二章で次の話辺りに入る予定だった設定が使えねぇかも。あははw

う~ん、個人的にはぜひとも入れたいんだけどなぁ。

ま、テキトウにまた考えますよ。

【2007/07/24 18:31】 | 日記 | コメント(0)
世間ではもう夏休みなんだってよ。

あんま実感ないねぇ。

補習中にも宿題が出るから、「夏休み課題」と銘打たれるものは未だ何一つ手をつけておりません。



そうそう、テイルズの新作ね。

見てきましたよ。テイルズチャンネル。

イノセンスね。

いのまたさん最近キャラが被ってきてるよ。

つか、主人公今までになく弱気な感じ?

そのくせ持ってる剣でかっ!?みたいなw


あぁ、PS2なら買うのに・・・。

最近テイルズ離れが目立ってるから、そろそろテイルズさせてくれないかなぁ。

とりあえず、RもLもきちんと予約して買ったし、PS2であったなら、「テイルズ」とされているものとりあえずは買うのに。

もちろん面白いものなら尚良し。

PSPとかDSとかじゃ、どうしようもないんだよねぇ。

まだゲームキューブなら持ってるのに。

つか、RPGでWiiって、何をどうやってするの?

なんか、持ってないから知らないけど、Wiiって、あんまそういうのが出来るイメージじゃないんだけど。

Sのその後の話ってことだけど。

Rとか、PSPにしても対して変わらないっていうか、する意味あるのかな?

あんま売れないと思うよ?アレは。


Dの「もう1つのデスティニー」って、何する気でしょうね?

変なのだったらぶっ殺すよ??

【2007/07/23 20:11】 | 日記 | コメント(0)
昨日は夜市に行ったw
いやぁ。ホントに楽しかったよぉ。

足疲れたけど、マジで楽しかったw





6:30に集まると総勢12人。(同じ学校の同じ学年。男女込)

男子は皆私服で、女子は晃輝除いて浴衣。

なんともカラフルで、しかも人数が多いから、人ごみではぐれてもすぐ目に付きましたよ。

8時からお化け屋敷のところで別行動していた同学年のヤツらと合流することになってたらしく、大街道まで戻る。

その途中で私とサラはお化け屋敷には行かないと決めていたので屋台でフランクフルトとさつまスティック買ってからそこに行くと、他の連中は行かないと言ってたヤツも含めて全員強制参加になっていたらしく、並んでいた。

月夜>じゃ、頑張ってね~。ちゃんと待ってるからw

抜け駆け~!とか聞こえた気がするけど、無視w

んで、その付近で2人で待ってたんだけど、どうやら終わって出てきた連中が気づかなかったらしく、先に進んでて、迎えに来た藤優と一緒にレディ薬局まで大急ぎ。

そしたら合流した分人数も増えてて、総勢20人ってとこだった。

え~、うちの学年80何人かだったから、約1/4?

レディ薬局占拠状態ですよ。

それからしばらく話して、9時ごろに帰るグループと残るグループに分かれた。

私は9:30に母が迎えに来ることになってたから残った。

それから近くのゲーセン皆で行ったけど、大街道にはあんまゲーセンないから結局市駅んとこに戻って、とある男子が路上ライブやってるかもということで、それを見に行くことになった。

でもそこで9:30なっちゃったから私はそこで別れて帰りました。




結構あっという間に時間が足っちゃって、ちょっともったいない感じがしたよ。

でも楽しかった~w

カキ氷とフライドポテトとたこ焼きとさつまスティック買って食べたしw

人が並んで買った300円もしたフライドポテトを財布しまってる間に非情にも無断で摘んでた男子(約2名)もいましたが。

でも、あれだね、こうやって書いてみると、そんなに食べたわけでもないし、ただ皆で歩いてただけって気がするんだけどね。

ゲーセンも私はほとんど何もしてなかったし。

でもなんか凄い楽しかったよ。

テキトウに皆で集まって盛り上がってしゃべるってのが、ただ単に好きなだけなんすかね。私は。

うん。でも、まぁ。

またできれば来年も皆で行きましょ☆


...続きを読む
【2007/07/22 17:34】 | 日記 | コメント(0)
死にそう・・・

今日は終業式でした。

明日から夏休みです。

・・・世間では。


つか、「補習」で普通に授業が進むとか、実質的な休みが19日しかないとか、そのくせそれだけじゃ絶対終わらんような宿題の量とか。

もういい加減にしてくんないかなぁ。

絶対先生たち宿題の総量がどんくらいになるのか知らないよね。

もっと話し合ってくれないかなぁ?


もうね、漢字の宿題はやらないことにしました。

他のはとりあえずやんなきゃさすがに平常がヤバイかなぁと。

でも漢字はもう一通りやったテキストだし、はっきりいって時間と手間がかかるだけで意味ないし。

他の宿題も多いと答え写すこと確定だから意味ないんだけどねw

でも漢字はもう2級とってるからいいかなぁって。

読書感想文って、高等部になってまでやらされるもんなんですね。

中等部までだと思ってましたよ。

しかも

現文教師「やんないと10点20点思いっきり引きますよ~」

    「脅しじゃないですよ~」

世間ではそれを脅しって言うんだぜ☆


一番キライな課題なんですけどね。読書感想文って。

もっと面白いのにしてくれたらいいのに。



つか、まだ数学の宿題が発表されてないのが恐い。

英語だけでも死にそうなくらい出てるのに、現文でも死にそうで、おまけに地理で宿題が出るとか終わってるなっ!マジで!

どうでもいいじゃん地理なんて!塵なんて!



我ら4年はスポカのいわゆる盛り上げ係りですよ。

これから本格的に皆さん頑張って応援練習とか考えたりしなきゃいけないんですよ。

我ら閃光美術部(4人)は大道具作んなきゃいけないんですよ。

ついでに子規さんも。

もっと時間ください!

我らに青春のひと時をっ!!

【2007/07/20 18:13】 | 日記 | コメント(0)
少年陰陽師のゲーム買ったぞー!

でもゲームできるのは日曜だから今日は見てるだけです。

もっくん可愛いw




さて、そろそろスポカ(スポーツカーニバル)の応援練習も本格的に始まってきたようです。(4年のみ)

今日も6時ギリギリまで残って、(メイトで買って)帰ったら7時ちょうどでしたw

夏休みも集まってイロイロすることがありそうです。

でも宿題が多すぎて死にそうです。

教師どもは我々を殺す気ですかな?



さらに我ら美術同好会は子規記念博物館に作品を応募しなければならないのに、私はその下書きすら出来上がっておりません。

今日の数学の模試、めっちゃ時間あまったので問題用紙に構想描いてましたw

でもちょっとデジャブ感じてみたり。

2年ときに銅版で作ったやつにちょっと似てる??


・・・ま、いいや。うん。
【2007/07/19 20:53】 | 日記 | コメント(0)
疲れた~

今日は野球応援逝きました。

結果:惨敗。

7回10-0で。

5回で終わると思ってたのに意外に頑張っちゃって、4回から6回0-0が続きました。

暑かったです。




昨日はクラスマッチで今日は野球応援で、めっちゃ疲れているところに明日は模試だったりします。

数学100分、英語80分。

そして午後は授業があったり。

殺す気ですかね?

【2007/07/18 19:14】 | 日記 | コメント(1)
あはw

本日、またサラと二人でカラオケに逝きましたw

もう、ね。余裕だね。

10時に集合で、朝マックして、10時半くらいから歌いだして、フリーで、5時まで。(約6時間半)

バラエティに富んでますよ。もちろんネタでw

履歴を見ただけでもちょっとアンタたち何やってんの!?的なw

サンホラ多かったけどw

あとは、テイルズほぼ全制覇して、前から言ってたスラダン熱唱。

野球応援の前に喉潰してどうすんのw

そういえば明日はクラスマッチと野球応援と模試の全部の準備していかなきゃいけないの?

英解やってねー。

生物の訂正ってもしかして明日まで?

次の授業とかじゃなくて明日まで?

だったら死んだな。

ノートがないんだよ。


・・・希望としては明日クラスマッチがいいなぁ。
【2007/07/16 18:11】 | 日記 | コメント(2)
久々の連休w
ということで、ちょっとゆっくり朝からゲームとPC。

明日も休みっていうのはやっぱいいよねw

明後日は結局晴れてたらクラスマッチなんすかね?

野球って、18日になったの?

進研は19日希望。

になれば、明後日は宿題何もしなくてもOKだよね!?





いやもうホントに何もする気がおきなくて。

昨日(夜)~今日(朝11時)で全26話のアニメ見終わりました。

っていっても、朝はゲームしてたし、寝過ごしちゃったけど。

それからなぜか突然アニメのリンク集的なところでみっけた「ドラゴンボール」を見てみたり。

さっき見始めたところだけど。(現在4話まで)

つか、マジで長いなぁ・・・。

何日かかるかなぁ。

今週の火曜からトリスタイベント始まるっぽいから、あんま見れないかな。

んー・・・。

トリスタ、これから入ってこようかなぁ。

このPCときどき突然ウイルスバスターのが起動して勝手に落ちちゃうんだよねぇ。


それとも久しぶりに家で小説書こうか。

第一章。全然進んでないし。

つか、ここにももう随分更新してない気がする。

んー・・・。

気のせいだよ。うん。





下のは私信ね。枝ノ月へ。
...続きを読む
【2007/07/15 16:43】 | 日記 | コメント(2)
台風直撃w

はしてんのかどうか知らないけど、来ましたね。

実は今日は学校で模試の予定でした。

台風が来て警報発令のため1時間目の国語だけして放課だったけど。

でも明日あさってとお休みw

連休なんて久しぶりだなぁ~~ww
【2007/07/14 17:32】 | 日記 | コメント(0)
やっとこさ。

ということで、しばらく空いてしまいましたが、やっとこさバトンです。

ちなみに宿題やってない。(オイ

明日は晴れると信じている!!

もし雨だったら明日の朝に英解の予習して、昼に化学の訂正という、ちょっと忙しいスケジュールに・・・。

まぁ、しゃあないよ。うん。

さて、バトンです。めちゃ長そう・・・。



■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチする ←「ダトン」は訂正しましたw
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えない
・ルールは必ず掲載する

――あの子の事をもっと知りたい!――


●そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いて)
6人もいないんだよねぇ。
スルーOKだけど、一応。

聖夜(今のブログ知らないけど。)
晃輝

サラは枝ノ月からもう指名されてるよね?

●お名前は?
月夜の草原です。

●おいくつですか?
え~、16ですね。はい。

●ご職業は?
しがない女子高生。

●好きな異性(同性でも可)のタイプは?
一緒にいて楽しい人。
見ていて飽きない人。
頼れる人。

●特技は?
一応表向きには日舞をやってます、というふうに。

●資格か何か持っていますか?
今んとこは。
・ワープロ検定2級。
・漢検2級。
・英検3級。(万が一の奇跡が起これば準2)

●悩みがありますか?
そりゃあまあ、いろいろと。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
私にそんなもの聞いちゃっていいの?

とりあえず好きなのは、果物とか、お菓子とか、甘いヤツ。
キライなものは、・・・・あげればキリがない。

●今、広い意味で恋をしていますか?
めっちゃしてると思います。

●貴方が愛する人へ一言
随分長いなぁ。

●回す人6人の簡単な紹介して
紹介ですか。そう来ましたか。

聖夜の朧月:可愛くて面白くて天然入った子。私が夢小説書き始めたきっかけ。
晃輝:お兄ちゃん(懐かしい)。なんか抱きつきたくなる。ほっぺがもち肌。

●???
!!!

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
できれば文才。もしくはもっと面白いこと言えるようになりたい。

●あなたのお気に入りのCMはなんですか?
カップヌードル。

●最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
んーーー・・・。
特にコレといって衝撃はないかな。
最近じゃないん(つかもうずっと前)だけど、リメD発売されたとき、「グレバム」の発音(というかイントネーション)がそれまで信じてたものと違ってかなり衝撃を受けた。

●最近調子どう?
サイアクっぽいよ。

●最近の嫌なことはなぁに?
テストが、ね・・・。
生物が思ったように伸びてくれなくて、もうイヤ・・・。
40点台3教科とりましたよ。

●旅行に行くならどこに行きたい?
んー・・・。特にコレといってない。

●解毒方法は?
パナシーアボトル。またはエスナかリカバー。

●あなたは今何かを育てていますか?それは何?
好奇心とか、興味をもつ心。
とりあえず欲望が浮かんだらできるだけ満足させたい。

●一昨日の夕飯は何ですか?
昨夜ならカレーなんだけど。(我が家では水曜カレー。)

●一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
別に目ぼしいものは何もないと思う。

●「2008年1月1日」の自分予想
とりあえず12時ちょうどにはココにいそう。
後は毎年どおりだろうな。

●人生で一番冒険しちゃった出来事は?
なんかしたような気がするけど、忘れた。

●今までで一番感動した出来事は?
えっ!
ちょ、一番なんて決められないわっ!
SEEDも感動したし、クロノも感動したし、ファフナーも感動したし!その他モロモロ・・・。
(結局アニメばっか・・・)

●明日の予定は?!
晴れ:クラスマッチ。
雨 :地獄の金曜日。

●今年の抱負は?
小説進めよう。できれば本編。

●自分のカラオケの定番曲は?
テイルズ系、あんなに一緒だったのに、Real Emotion、その他モロモロ。

●あなたにとって最も大事なものは?
なんだろう・・・?

●世界を変える?
世界を消す?

●人生を変えたあの人やバンドや曲を一つ!
変わるほどの人生生きてないし。

●今イチバン欲しいモノは何ですか?
文才。最近なんとなく、ね。

●癒されるものは?
歌とか、アニメとか、その辺?

●何歳ぐらいで結婚したい?
まぁ、20代くらいで。

●疲れた?
もう死にそう。

●今年の野望
本編小説できれば一章の書き直しが完結するといいなぁ。
(←未だ長編で完結経験0)

●好きな漫画
クロノクルセイド・スラムダンク

●もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
泣いてヒッキーになりますか?

●ドラえもんの道具で何が欲しい?
四次元ポケットと取り寄せバック。

●体験してみたいマンガorドラマは何?
平和にアリアかなぁ。戦闘とかムリだから。

●朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?
ヤクルト飲んでパンを焼く。

●このバトンを回した人の紹介
枝ノ月:我らが副部長。成績優秀。絵が上手い。面白い。
    私なんかよりずっと文才あると思います。

●眠いですか?
もうこんな時間ですか?

●さっきまで何をしていましたか?
牛乳飲んでました。(キライだけどねっ!)

●ケータイといえば?
着うたフル。

●今やってみたいことは?
スラダンをカラオケで熱唱。

●なにか熱中していることはありますか?
アニメ見るとか、ゲームするとか、本読むとか?

●今日の下着の色?
変態君?

●楽器でカッコイイと思うのは?
ヴァイオリン

●アンタのこだわりは?
どれだけ自分が楽して楽しめるか。

●私(僕)実は‥
どうしたんですか?

●バトン始めて何分たった?
軽く35分くらいですかね?

●このバトンの名前って何ですか?
超長いバトン。

●思い出のアニメは?
挙げたらきりがないぜ?

●このバトンをやり終ったら後にすることは?
もう寝るだけですね。時間は無情にも過ぎていってしまいます。

●ハム好きですか?
ベーコンのほうが好きです。

●携帯の着信音は?
じゅぴたーっぽいヤツ。

●携帯の着信音は?
Love so sweet

●前世は何だったと思いますか?
昔やったそういう系の占いでは、「平安の世に蝶よ花よと面白楽しく遊び暮した貴族」って出ました。

●ショートケーキにのってる苺、さぁいつ食べる?
基本的に一番最後。

●好きなキャラクターは何ですか?
リオン。クロノ。キラ。昌浩。紅蓮。六太。

●服は何系ですか?
特にコレといっては。

●何点?
何が?

●今聞いている曲は?
ケータイで流してるのは十二国記の「月迷風影」
効果音は後で長男がやってるゲームの破壊音。

●明日の昼ご飯は?
とりあえずサンドイッチ。

●好きなアーティストは?
なんだろね?

●現在の待ち受け画像は?
一番最初に入ってたヤツ。
でも結構気に入ってる。

●小学生の頃の将来の夢は何でしたか?
まだただのガキだったんだよ。

●攻めの反対は?
ディフェンス。

●何萌え?
何だろうね。
アンテナにビビッと来たものが好きなんじゃないですか?

●猫or犬?
犬は怖いんだよ。本気で。
ということでネコ、といってみるも、友達のアレを見た後なのでコッチも怖い。

●ペンタブもってる?
NO.

●どういう性格をしてますか?
あまり自分で決められない優柔不断。
でも自分が思う通りにならないと不満に思うというガキで我侭。

●得意または好きな運動は?
水泳が好きだったよ。

●今ぱっと目に入ったものは?
使い捨て電池。

●これだけは嫌いだというもの
めっちゃあるよ。どうしよう。

●和風文化と洋風文化どっちが好き?
どっちも好き。
和風は少年陰陽師とかで。
洋風は基本的に昔から好きだった。

↓追加。
●今のテンションどうよ?
暑くて疲れた。


明日は晴れないかなぁ。

ホントは今日みたいアニメがあったんだけど、気がついたらこんな時間なので、もしかしたら明日早起きしてみてるかも。

それともダウンして寝てるかな?
【2007/07/12 23:03】 | バトン | コメント(0)
テストしんだ・・・

今日は枝ノ月からのバトンをしようと思ってたのに、ついつい小説読んでてこんな時間に・・・。

明日やります。(ぇ


最近やりたいことたくさんあるのに時間が足りない~~~~!!

明日は同好会あるんですかねぇ?

久しぶりだからやりたいって気持ちもあるんだけど、何も考えてないからどうしよう、的な・・・。


小説も進んでないしなぁ・・・。

つかもうなんか、死にそう。いろんな意味で・・・。

最近5時半置きが続いたせいか、どうも睡眠不足です。

眠い・・・。
【2007/07/11 22:39】 | 日記 | コメント(0)
テストしゅうーりょー。(いろんな意味で

と、いうわけで、今日は自由気ままです。

でも手放しで喜べるわけでもなくて・・・。

明日からテスト返却です。

そして今週の土曜(だったっけな?)には進研模試があったりします。

イヤだね。もういい加減にしてほしいよね。





まぁそれは置いといて。

ちょっと前に見っけたんだけど、なかなかツボッたので載せておこうかと。

ニコニコのヤツねw

・SEEDの面子がいまどきのアニメを語る。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm17910

・ガンダムSEED MAD 「悲劇の主人公」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5206
【2007/07/10 16:54】 | 日記 | コメント(0)
期末期間に英検(2次)とか・・・

タイトルどおり、行ってきました。

死んだな。たぶん。




テスト期間中にも関わらず、久しぶりにというか、ほとんど衝動的に見たくなった種を今40話まで。

ちょっと前にはまたまた衝動的にスラダンも読んでたしね。全31巻。

海南戦と綾南戦は頭の中でアニメの戦闘ボイスとか、安西先生の指示とか、そんなんがマジで聴こえてきたよ。うん。

いやね。ストレスとかね。うん。大変なんだよ。

別に最近ちょっとサボりぎみなのはメンドイからとかじゃなくてね。

うん。・・・・・・・スンマセン。






でね。イジメかな?とか思うのが、明日英解・生物・数学なんだよ!

火曜は地理・現文・情報なんだよ!

これがもし逆だったなら、私は今日なんの気兼ねもなく捨てただろう。

何の気兼ねもなくPCの前(いまいるけど)にへばりついたり、布団へダイブできただろう。



なぜに明日がその3教科なんだーーーー!!!!

くそっ。テスト期間入ってから全く勉強してないし、わかんないし難しいヤツばっかりそろえやがってっ!
【2007/07/08 12:23】 | 日記 | コメント(0)
今日からテスト期間だったり・・・

のわりには勉強してねー。

どころか、夢一章結局書き直してるし。

期末考査だってのに、時間余ったら余白に書いてるしね。

ちょっと設定変えちゃった☆

あんまり二章に影響は出てないと思うんだけど。

さて。まぁ、うん。

ダラダラ書いちゃうのは悪い癖だからね、できれば一章、そんなに長くならないように頑張ります。

私が飽きちゃうからねw(オイ

最初に書いてた一章はワードで100頁近くあって大変だった・・・。

それなのにまだアクアヴェイル入ったとことか、遅すぎ。

しかもリアルで中一のころ書き始めたというのに、未だ終わっていないとかw

リアル中二、三くらいで二章書き始めたんだよねぇ。

終わってないのに。

こっちも途中で止まっちゃってるけど。

そしてオリジナルとか書き始めちゃったし。

こっちもまた終わってないし。

まぁ、いつか、きっと、終わるでしょう。たぶん。(んな!

気長に行きましょうや。
【2007/07/05 17:57】 | 日記 | コメント(0)
買っちゃったw

何をかというと、小説。

数日ほど前に風の聖痕の短編新刊を買ったんだけど、昨日は少年陰陽師の最新刊買っちゃったぜ☆

風の聖痕は一昨日、昨日で読んで、少年陰陽師は昨日と今日現在進行形で読んでますw

枝ノ月に少年陰陽師貸してるから、ネタバレ厳禁なんだけど。

とりあえずもうすぐ読み終わるw

なんかねぇ。

前に読んだのがもう結構前で、キャラたちの配置とか忘れちゃってたんだけどね、読みながらすぐに没頭できるあたりいいなぁってw



つか、考えてみればテスト中だったっけな?

ヤベ、完全に忘れてた・・・。

でもどうせ何もしないから、別にいいや。

今日いつも置き勉してる教科書類持って帰ったらめっちゃ重かった。

チャリなんだけど、指定鞄を荷台に固定しようとしたらロープが足りなくて、サブバックにいくつか移行。

それでやっと足りた。

今日はただでさえ朝から肩が痛いとサラや晃輝に訴えてたっていうのに・・・。

小説読むほうに必死で書いてねぇなぁ。

そろそろ本編進めたほうがいいかなぁ?
【2007/07/03 17:26】 | 日記 | コメント(0)
なんか最近寝付けないよ。

誰かすぐ寝れる方法教えて~。

今日は5時半に起きようと思って目覚ましかけたのに、昨日結局寝れたのが1時近かった・・・。

でも結局5時半に起きてめっちゃ久しぶりにキンハしたし。

でもほとんど進んでないという、ね。

道に迷って。(←バカ

つか、マジでどこに行けばいいの~~!?

っていう状態で。

全然進んでねぇ!!






つかヤバイよ。本気で。

テスト勉強してないよ!

死ぬな。こりゃ。

まぁ、テスト真っ最中に英検の面接があるって時点でもう終わってるよな。
【2007/07/01 15:56】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

