【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暇人生活。

朝6:20起床。

何を思ったか、「涼宮ハルヒの憂鬱」見ちゃいましたよ。

この連休で。

全話。

小説、2巻の途中までしか読んでないのにね。



AM10:00チャリンコで外出。

明屋とか、サニマとか、行ってた。


昼食食った後、2時まで昼寝しちゃったし。

夜眠れるかなぁ・・・。


あ、マジで何もしてねぇなぁ。

あ、雑巾がいるってこと、言ってない気がする。

うちにあるかなぁ。

なんか無い気がする。


宿題、なかった、よね?

あったら泣くけど。

【2007/08/31 16:29】 | 日記 | コメント(1)
最近雷注意報発令が多い件について。

なんか多くね?

最近、テレビ見てたらニュースでも

雷注意報が発令されています。

とか、番組中の画面上にも

雷注意報が解除されました。

とか。え、出とったん?って感じなんだけど。






今日は久しぶりにのんびりしました☆

目が覚めたら7:47.

こんな時間まで寝たのは久しぶりです。

それから一日のんび~り過ごしました。

たぶん夏休みの課題は終わってるハズなので、明日ものんびりできるかなぁってw

明日も、休み、だよね?

【2007/08/30 20:48】 | 日記 | コメント(2)
課題テストなんか知るか。

何の勉強もせずに受けたb

前日には漫画読んでたし。

=オワタ☆




明日明後日は学校お休みです。

二学期直前の夏休み。

ホントは学校行こうかって話(虎のため)があったんだけど、先生から来るな発言飛び出したので、このたびお休みとなりました。

久しぶりにのんびりしようかな~、なんて。

=小説進まないけどな。

【2007/08/29 20:14】 | 日記 | コメント(0)
再征服完了。

本日、明日が課題テストということもあって、放課後あんまりダンス練習ありませんでした。

=CDプレイヤーが空いてるw



我々の野望。

それは、CDプレイヤーでElysionを聴くこと!

それでも人のいるところで大音量で聴くこともできず・・・。

サラと枝ノ月が早めに帰ってしまって、私と藤優だけが残された。

二人でトララの足を強化しているとき、ついに我慢の限界へと。

「ち、ちっさい音でなら大丈夫だよ」

「やっちゃうか」

ホントは写真撮ってたんだけど、どうもケータイからPCへっていうのがよくわからないので保留。

そして、めちゃくそ小さい音量でCDプレイヤー征服完了。

「再」征服って言えないのは今回が初めてだからw

二人だけに聞こえるくらいで。

今度はもっと大音量で教室ごと征服したいなw

そのときは、部長(サラ)、副部長(枝ノ月)も一緒にww





そして事件発生。

CDプレイヤーに切り替えたことで、MDをしまって、帰ろうかという直前。

「あれ、私のMDカセットがない・・・?」

最初それで聞いてたんだよ。CDプレイヤーより遥かに小さな音で。

「Roman」と「クロセカ」

クロセカは本体の方に入れっぱだったから無事だけど、Romanとカセットケース2つが見当たらない。

「どこだー!私のろまんーーー!!」

なんて叫びながら教室探してるとさ、ちょっとセリフだけ聞くとヤバイよね?

結局見つかんなくって、藤優がたまたま持ってた買ったばっかりの虎の子、本物の「Roman」のCDをお借りしましたww

またコピりますww

前はやれなかった歌詞のコピーもやんなくっちゃww

それからちょこっと後悔してたから、今度はCDにもちゃんとコピーしとこっとww


マジで心からThanks☆

【2007/08/28 20:53】 | 日記 | コメント(0)
トララが立った!!

らしいです。土曜日に。

きちんとケータイの写真には収めましたw

いつかUPするかもしれません。

しかしまだまだ問題は山積みで、スポカまでに間に合うのかどうか・・・。



小説が、一章5話目にやっとこさ突入。

授業中しか書いてないから進みが遅い遅い。

この話がひと段落したら、とりあえず二章の続きがUPできるかと。

【2007/08/27 20:30】 | 日記 | コメント(0)
随分焼けたなぁ

って。大真面目に思ってみたり。


え~っと、閃光美術部諸君へ。

ごめん!カッター置いて帰るつってたのに忘れてたね。

大丈夫でしたでしょうか?



今日は更新サボろっかなぁ~なんて考えてたんだけど、日舞中に思い出して、ブログで謝罪。




話変わって、明日日舞で○○先生に見てもらうことになっていたのが、どうも皆結構揃わないっぽくて先延ばしになったっぽい。

わーい、これで今日中に宿題全部終わらせるなんて無謀なことしなくて済むぞー☆

【2007/08/25 17:04】 | 日記 | コメント(0)
絶対ヤバイよね

虎も子規さんも間に合いそうにないんだもん!!

明日は土曜で2時から日舞だから放課後残れないし。

たぶん4時間目終了後、お昼食べてさよなら~状態になると思う。





そうそう、昨日サレスから借りた漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」。

いっきに12巻ほど借りたんだけど、私まだ2巻しか読んでないんだ。

なのに今日帰宅したら次男が全巻読破してたよ。


・・・・予想はしてたけどねっ!


【2007/08/24 20:31】 | 日記 | コメント(0)
やっちゃった感100%

応援練習んときに体操服忘れちゃったw


別にそれは実質的には何ら問題ないのでいいんだけど。

どうも学校に誰かしら来るらしいので、本日虎はできませんでした。

そりゃあ会場らしき多目的教室の正面の教室のドアが取り外されて廊下に出され、更に除いてみると女子高生4人で変なもん囲んでなんかやってましたってわけにはいきませんからねww

でも半被の柄(?)は考えろということで、考えて(るのを見て)ました。






今日は放課後4時くらいから枝ノ月と藤優と一緒にエッシャー展行きました。

結構楽しかったよ。

小学校くらいんときに見たことのある絵が結構あったし。

どんな頭してんだとマジメに思ってみたり。

グッズでパズルとか売ってたよ。

【2007/08/23 20:35】 | 日記 | コメント(0)
だからムダだと言うのだよ!

今日はちとマトモ(?)な日記でも書こうと思ってたんだけど。

さっきニコニコのパスワード考えてたときに次男が邪魔しに来てかなり時間をロストしてしまったので、辞めました。(ぇ

8文字以上の言葉を考えてたら、隣から次男が勝手にテキトウに登録しようと手を伸ばしてくるので、それをなんとか阻止して10分。

さっきやっと登録できましたよ。

全く、コレがホントに大学生と高校生のやり取りですか?

しまいには足まで出る始末。


【2007/08/22 21:08】 | 日記 | コメント(1)
昨日から学校始まってるんだけどさー

虎ちゃん間に合いそうにないよ。。。

足がーって騒いでるからw

応援の方もどうしようねw

なんか皆凄いノリ気で、めっちゃ揃ってて、うちらが入ったら崩れるんじゃね?って感じなんだけど。



やっぱ補習始まって授業があるといいねw

小説が進むよww(ォィ

今一章の3話が終わったところw(そんだけかよ

二章もちょっと設定の問題で、フリーズ状態だしねぇ。

ま、ある程度固まったらUPします。

オリジナルのほうは・・・、完全に忘れ去られてるね。

ま、また息抜きしたくなったら書こうか。

【2007/08/21 20:29】 | 日記 | コメント(0)
んー・・・




今日はちょっとあんま時間ないんで。

(何のために更新したんだよ




【2007/08/20 22:03】 | 日記 | コメント(0)
ハードだねぇ。

金曜は早く寝るつもりだったのに結局2時間かけて読書感想文。

土曜は朝から晩までボランティア→24時間テレビのドラマ見てて遅寝。

本日は朝漢文のアチーブやった後中山の本家に墓参り→帰ったのが2:30.



ということで、やっとちょっと自由になれたっぽい気がしたと思ったら明日から後期補習ですよ。

とりあえず、明日までにやんなきゃいけない夏休み課題は(おそらく)全て終了。

あとは数学とHLのがあるけど、まぁなんとかなるかなぁって。

でも虎ちゃんのこととか、子規さんのこととか、応援のこととか

いろいろあるからどうだろうねぇ・・・。





でもとりあえず、本日は帰ってから次男にKHのリク倒してもらって(何

シンフォニア今やっとセルシウスと契約したとこですw

今日の残りくらい、ゆっくりしてもいいよねぇ?

【2007/08/19 20:25】 | 日記 | コメント(2)
あはw

今日やっと英解の宿題終わったw

3人寄れば文殊の知恵だねぇww

でも問題は読書感想文なんだよね・・・。

昨日とりあえずやっとのことで読み終わったんだけど。

書くのが・・・。

といっても明日は日舞だし、明後日はほとんど丸一日潰れる。

日曜はシンフォニアしてそうな自分が容易に想像できて・・・。

明日の夜頑張ったらできるかなぁ・・・。

今日はもうなんかする気ないんだもん!!!



つか、虎子ちゃんがヤバイよ。

明日はクラスの人が練習のために来るっぽいんだけど、教室がマジでヤバイよ。

カオス状態だよ!

あの状態でダンスなんてできないよ!

教室の前半分で何も踏まずに進むのが困難な状態だもん!

つか机がどれが誰のかわからない。


【2007/08/16 20:55】 | 日記 | コメント(1)
オレもうどうしよ・・・

いやね、叔母さんが勤務してる老人ホームみたいなとこがあるんだけど。

18日(土)にどうも従妹とそこに「ボランティア」に行かされるそうなんです。

しかも朝9時~夜9時まで12時間。

いや、言われてたのは夏休み入る前だったんだけど、こんなに長いなんて思ってなかったですよ。ハイ。

なんかどっかの学校からも授業の一環として来るとこがあるみたいでね?

私この学校からは初めてだから、私の態度とか次第で今後うちの学校の人ダメとか言われるかもしれないんだと・・・。

はっきりいって人選間違えてるよ。

私、人の世話焼いたりなんてできないっすよ。

一番苦手は分野っすよ。

それを知ってか知らずか、本日叔母さんより電話がありました。

言葉遣いにも気をつけろといわれました。

私が猫被っていられるのは1~3時間がどう頑張っても限界だと思うんですけど。

そしてお昼にはおにぎりを握らなくてはならないらしい。

「おにぎり、握ったことないんですけど?」

「・・・・え?」

あはwもうどうしようww

【2007/08/15 22:39】 | 日記 | コメント(1)
賞味期限には気をつけようね
たった今起こったことなんだけどね。

いつもより長男が早くバイトから帰ったもんだから、家族5人がそろって晩酌することになったんですよ。

モチロン私は未成年なので飲めませんがね。

だから、

「え~、私行っても意味ないやん・・・」

とか言いつつ居間へ行った。



そして父親から渡されたのは、「ヤクルト」。

うん。私毎朝飲んでるんだw

どうもお腹が弱いみたいだから乳酸菌を飲もうと思ってw

「うわぁ・・・。普通にこれショボイやん」

とかいいつつ乾杯。

あっと言う間に私は飲み終わった。

空になったソレをテーブルに置いたとき、悲劇は起こった。



ちょっ!!コレ!?何飲ませてくれよん!!!!!



「え?どしたん?」


空になったソレ、その側面に印刷された数字。



   2007/8/4




「賞味期限切れてる~~っ!!」

しかも十日も前。

私って、お腹が弱いから乳酸菌取ってたハズなのに・・・。

乳酸菌って腐ったら悪玉菌になるって長男が言ってたんですけど、

本当ですか!?




毎朝自分で飲むときは必ず賞味期限確認してたのに・・・(泣






家族全員にめっちゃ笑われましたよ。

酒の肴にされましたよ。

確かに私ももう笑うしかなくって転げまわってたけどね。

でも酷くない?

クソッ!父親めっ!!






その後、今度はきちんと「2007/8/24」のヤクルト飲みましたよ。

【2007/08/14 23:21】 | 日記 | コメント(0)
逝っちゃえ☆

最近エリュシオンばっかり聴いてたからちょっと久しぶり(といっても2.3日ぶり)にロマン聴いてたw

でも二階は暑いねぇ。

だから午前中は一階に逃げてましたよ。

避暑?

仕方がないから私が「さぶ」読んでたら(今P214くらいかな?)、隣で母がハッピやってたんだけど、大きさをどっちに合わせたらいいのかわかんなくってちょっと大変だったw



小説書こうかなって思ったけど、また設定が自分内で微変更しちまったんで、もう少しまとめようかとw

いつになることやら・・・。

中1の終わりに書き始めたハズなのに、未だに・・・。

結局一章は書き直しだし、二章も一章の影響でちょっと変わってきてるし、三章はキャラばっかりできて話はさっぱりだし。

どうなることやら。

一章今学年中にどうにかならんかなぁ。

あ、昨日さり気なく二章変更したりw

たぶん注意深く見ないとわかんないと思うけど。





あ、そうだ!!

美術部へ。

17日は3時から日舞入っちゃったんで私おそらく2時までと思われます。


【2007/08/14 15:15】 | 日記 | コメント(0)
そろそろ部屋掃除したほうがいいかなぁ・・・

いやね、私の部屋って風通しがあんま良くないんだよ。

でも掃除メンドイからもう結構やってない気がする。

でもほら、最近部屋にいること多くなったら、ちょっと鼻炎っぽい感じになっちゃってw

鼻がっ・・・





今日はパスポート取りに行きました。

そんくらいしかしてねぇな。

んー!

でも数学がイルカ2頭んところ全制覇☆

BGMはサンホラ祭りでw

国語と英語ってサンホラかけてたら集中力ないからなんとなくソッチに気が向いちゃうんだよねぇw

でもやんないとマジやばい。

読書感想文とか、まだ課題図書読んでもないし・・・。


ふと気づいてみると、(実質的?な)夏休みって後一週間なんだなぁって。

早いもんで、宿題終わる気がしねぇよ。

特に英語な。

国語は最終的には何も考えずに答え写すからw

あ、でも読書感想文が一番の問題。

【2007/08/13 17:45】 | 日記 | コメント(0)
疲れた・・・

昨日寝たのが私にしては遅い12時。

でもなんか白髪を一本次男に発見されてしまって・・・。

抜いてみたらキレイに黒→茶色→白って感じになってたよ。

長さがたいてい16cmくらい?

時期でいったら、5~6ヶ月くらい前かららしいです。(次男曰く

一体何があった自分!?





そして今日は日曜日なので起きたのは5:20.

でも6:20に起きてる平日よりも寝起きがちょっとスカッとしてたのは日曜だからだろうか?

それからシンフォニア。

えっと?ルインの人間牧場爆破した後くらいから始まって、今テセアラでロディルにコレット攫われて、ヴォルトと契約に行ったところ?

結構頑張ったんだよ?限られた時間で。





4時くらいから松山祭りの準備して、5:40に家出ました。

化粧は何時までたっても慣れないよ。

汗拭けないし、目が痛いし・・・。

さっき帰ってきてやっとおにぎり2個食べたとこだったり。

ほとんど無意識に機械的に踊ってたから、結構早く終わったような気がした。

毎年同じ振り付けで一度も練習しなかったから、覚えてるかな~って思ったけど、無意識でできるくらいには覚えてました。






  =今日お勉強何もしてねぇやw

木曜までにできれば読書感想文は終わらしたいんだけどなぁ。

他のは答え写したら結構すぐ終わるような気がせんでもないからw



【2007/08/12 20:36】 | 日記 | コメント(0)
日舞の帰りにちょっと後悔したよ・・・

いや、道路に動物の死体があってね、顔見ちゃったんだよ・・・。

心から後悔したよ。

1年時の鳥を思い出したよ。









話し変わって。

今日ようやく枝ノ月からElysion借りたw

今エンドレス状態で聴いてますw

歌詞見にくいよ。黒いほうが。

コピーしようにも黒い方インクがもったいないから、どうしようかなぁ。

頑張って写そうか・・・。



しばらく借りることになるかもしれません(>_<)


【2007/08/11 15:59】 | 日記 | コメント(3)
模試死んだ~

本日、次男が帰ってきました。


ってそんなことはどうでもよくてね?

最近自転車のベル鳴らしても気づいてくれない人多いなぁって思うんですよ。

今日もね、帰りにね、ちょっと一部だけ細いとこがあって、そこにおばさんが二列になって歩いてたんですよ。

2メートルくらい前からチャリンチャリンって鳴らすんだよ。

気づかないんだよ。

直前まで鳴らすんだけど気づかないから結局超ギリギリのところでブレーキかけた。

私なんてクラクションとかベルとか鳴ったら必ずまず自分のことじゃないって確認するのに。

ベル意味ねぇじゃん?



そうそう、行きにさ、道路を斜めに横断してこっちの歩道に歩いてくるおっさんがいてね。

こっち全然見てねぇからたぶん気づいてないんじゃないかなぁって思って、ベル鳴らそうとしたらね、

隣の脇道からチャリに乗ったおっさんがブレーキもかけずに垂直に突っ込んできてね、

直撃喰らったんだわ。

態勢崩したけどなんとか堪えてさ。

そしたらおっさんが「ごめんね?」って。

ごめんじゃねぇよこんにゃろう。

そしたら相手と垂直に直撃喰らったところが帰って靴下ぬいでみるとなんかおっきな痣になってましたよ。

どうりで痛いと思った☆

最初は擦っただけだと思ってたのに・・・。

模試もきっと死んだからね☆





その後友人(藤優)宅で現文のグレードをちょっとしてみたり。

結局たいして進まんかったケド。

おまけに枝ノ月がまたまた途中で抜けたら、入れ替わりに来た晃輝とジュディーを含め4人で結局GCでスマデラやってましたよ。

そのあとマリオパーティしたけど。

結局遊んでんじゃん!!

楽しかったけどね。


【2007/08/10 22:26】 | 日記 | コメント(3)
虎の台ができたww

え~、本日は聖夜から数学の宿題の範囲がわからんということなので、こんなとこでUPしてみたりw



範囲はニューアクションⅡ+Bの”例題”

一章

イルカ一頭(16問)

 1・5・6・7・11・12・13・15・24・32・34・36・46・47・50・54

イルカ二頭(30問)

 2・3・8・9・14・16・17・18・19・22・25・26・27・28・29・33・37・39・41・42・43・48・49・51・52・53・56・57・58・59
イルカ三頭(17問)

 4・10・20・21・23・30・31・35・38・40・44・45・55・60・61・62・63


二章

イルカ一頭(16問)

 64・66・67・68・69・74・75・76・78・82・88・89・91・100・106・107

イルカ二頭(24問)

 65・70・71・77・79・80・81・83・85・90・92・93・94・95・96・97・98・99・101・102・104・108・109・111

イルカ三頭(8問)

 72・73・84・86・87・103・105・110



総数は2・3頭のほうが少ないけど、難しいからどうしようかなぁって。

ちなみに私は二頭からやってるw色付きんとこは私がやってるとこねw

今までになく数学の進みが速いよw


でも私漢字はもうしないって決めてるからw

今一番の問題は読書感想文なんだよねぇ。

HLのは今日藤優んとこでやったんだけど、全部終わんなくってさ・・・。

仕方なく一人でやんなきゃねぇ・・・。



さて、明日はHL模試ですw

きっといい夢見られるよねw(オイ

【2007/08/09 20:08】 | 日記 | コメント(2)
ダメダメだよ

今日は午前中ヤマダ電機行ってDSの前でにらめっこしてましたよ。

買おうかなぁ。どうしようかなぁって。

結局買わなかったけど。

いや、だってね。今買ってもどうせやるもん無いし。

TOIもねぇ、どうしようねぇとか思うんだけどね?

TOTはもうどうでもよし。みたいな?

買おうか、どうしようか・・・。

未だに悩み中なんすよ。



午後は、なんか二階が暑いので一階に避暑。

ついでに昼寝しちゃいましたよ。

夜眠れるかなぁ。私。

それから久しぶりに小説の本編にちょっと手を出してみたりw

あんま進まなかったけどね。

キャラ2人出して終わった感じ。



その後何を思ったか、目の前にあったマンキンを手にとってみたりw

懐かしいなぁ。なんて思いながらw

そういえば友人に貸してたスラダンとか、県大会終わったとこまでしか貸してない気が・・・。

帰ってきてるのに全国大会編渡してねぇや。

いや、今読む時間あるのかな?

なんかサレスが枝ノ月に貸した漫画を次友人が借りる的なことを言ってたんだけど。

(ちなみにその次私が借りますw)


さて、どうしようねぇ?

【2007/08/08 20:28】 | 日記 | コメント(0)
一万年と二千年前から愛してるー (あw

いや、なんとなく・・・。


今日は3月の研修旅行のためにパスポート作りに行ってきました。

でも渡される(?)のは10日以降とのことで。

本人じゃないといけないみたいでさぁ。10日って模試だよね?

アレ何時までだろう・・・?

ま、模試の時間なんてほとんどが睡眠時間だろうけど。


今日宿題全くやってないよっ!

あらま。どうしましょうねぇ。国語とか一個も手つけてないし。






トリスタのイベントとか結局終わんなかったよ。

【2007/08/07 16:26】 | 日記 | コメント(0)
2日もサボったし・・・

いやね。結局土曜日なんか急に夜市行くことになってさ。

行ってたんだよ。そしたら楽しかったけど疲れたからそのままお休み~ってw


昨日はね、朝からずっと懐かしのシンフォニアやっててさw

コレットに置いていかれたという超初期から始まって、結局昨日はクヴァル(だったっけなぁ?)倒すとこまでやったw

しいなやっぱりいいよねw

なんかキャラが好きだよ。戦闘にはあんま出さなかったけど。




でも今日は登校しましたよ。

虎の頭をのりでペタペタ。

なんとか頭終わったけど、頭だけでそんだけかかったから全体が終わるのはいつになることやら・・・。

どうしようねぇ。

午後はまたもや友人宅にてお勉強。

地理のクソメンドイ宿題がおわりましたよ。

アレ一人だったら絶対やる気しねぇよ。

何!?全く訳わかんないんすけど!?って感じで。

色塗りまくってたw

後は・・・珍解答とか、ね?

3時になって枝ノ月が帰って、友人とどうしようか?って。

「よし。少し休憩しよう!」

って言って結局1時間半休憩してましたよ。

ずっとおしゃべりしてて、途中で雷鳴り始めたんだよ。

「やべっ!もう帰ったほうがいいかも」

って感じで、結局枝ノ月帰ってからは何も進まなかったという・・・(あw

しゃーない。そういうこともある。





そうそう!今日枝ノ月に「聖戦のイベリア」借りたww

これから聴こうと思って楽しみにしてたりww

【2007/08/06 18:19】 | 日記 | コメント(0)
マジで風邪悪化しそうだよ。

今日も行きましたよ。学校。

ええ、逝きました。

昨日より確実に風雨酷いかったよ。

警報間違ってるよ・・・。

スカート前半分びしょぬれで、いつかのライのようでした。



虎は結局あんま進まんかった気がする・・・。



んで、午後は友人宅へ枝ノ月と行って、お勉強会です。

お昼とお菓子を食べてちと休憩。

その後1:30~6:00まで、ぶっ続けで英法で出されたフザケタ量のテキストやってました。

4時間半。

死ぬかと思ったよ。マジで。

BGMはサンホラ。

3人でひたすら英語の文法問題を解きまくる。

一度も休憩せずに。

家で一人じゃ絶対できないよ。偉業だよね。

結局そのテキストは終わりましたよ。

皆置いていかれたくなくて会話しながらも必死でやってたらいつの間にか終わってました。


偉すぎね?

ありえないよねぇ?

夏休み3日で何しちゃってんですかって感じだよねぇ?



終わった瞬間だけ達成感ありましたよ。頑張ったなぁ俺達って!

でもね、夏休みの宿題全部表にしてみたらね・・・。

(あぁ、こんなに頑張ったのにコレだけなんだなぁ。)

(あぁ、まだこんなにあるんだなぁ。)

って、それはもう虚しい気持ちになりましたよ。




でも明日もやるんだぜ。

明日は地理します。

できればハイレベルで渡された宿題しようかということで。

ハイレベルもしフライングしたヤツがいたらソイツ3人分地理の宿題やれってw

誰もしねぇよあんなもんww





皆さんも頑張ってください。

【2007/08/03 20:22】 | 日記 | コメント(0)
うさぎさんのバカ~~~~っ!!!

今ちょうど来日中の台風5号の名前だそうです。うさぎ。

昨日言ったように今日は夏休みだというのに登校しましたよ。

1時間後に警報発令されて帰宅したケド。

貴重な時間がどんどん浪費されていく・・・。


土砂降りの中家に帰ったら風呂入れ言われて、シャワー出してても一向に温かくなんなくってさぁ。

我が家は電化住宅ではないので、灯油です。

スイッチ入ってなくって、お水でした。

土砂降りの延長上でシャワー浴びましたよ。

風邪悪化したらどうしよ。


宿題もやる気になんなくってさぁ、午後はずっとPCの前にいます。

咳きしながら。

目の前ティッシュが山積み状態なんですが、どうよ、コレ。

腰の痛みはだいぶ引いてきたかなぁって感じだけど、全くこの体は一体どうなってるんだか・・・。

【2007/08/02 15:43】 | 日記 | コメント(1)
もう歳ですかねぇ。

ヤバイです。

風邪で頭が痛くって喉も痛くってって言ってたら、

今日はなんか朝から腰が痛いですっ!!

なんかマズイことしたんでしょうか、私!?

寝るときの態勢とか!?

あ、今日ずっと座ってたからとか!?

もう歳ですね。こんなこと言ってたら・・・。




そうそう、明日は9時だっけ?

8:30頃に行っててもいいのかな?

お昼まで?

なんとか説得してギリギリまでやりたいよね・・・。

あ、台風って今どうなってんだろ?(ニュース見ろや。

【2007/08/01 21:27】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

