【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かかったのはお前のほうだZE☆

やべぇ、朝からアニメ見てて116話。

そして2時から今まで情報のHP作りしてたら勉強1つもやってねぇじゃん!?

朝からずっと起動しっぱなしだよこのPC!

やばいなぁ・・・。

明日あたり機嫌損ねたらどうしよう・・・。



昨日も結局部屋に入って勉強してると思わせて突発的に読みたくなった少年陰陽師を読んでたっていう、ね?

借りてるネウロの小説先に読めや、つう話なんだけども。

どうしようねぇ。

マジで今回の範囲全く授業をまともに受けてないから、とにかく数学をちょっとでも教科書読み直しくらいはしておこうかなぁなんて思ってたのに・・・。

眠気MAXも未だに続いてるし。

夜やろうと思ってもきっと気力切れして結局昨夜みたく何もせずに終わるんだろうなぁ・・・。

それならいっそのこと某アニメ見ちゃいたいんだけど?

でもそれは怒られるしなぁ・・・。







あ、情報のHPって、提出だけだよね?

発表とかって、ないよね?

あったらマジヤバイよ。

上2つは許容範囲だけど、下二つはマジでヤバイ。

テイルズの説明書やら攻略本やらを写し、要約してるし。

ここ数年(たぶんこの学校入学してから)見た、読んだ小説、漫画、アニメを思いつくままに挙げてったり。

でもアニメめもってたヤツどっかいっちゃってさぁ、漫画もほとんどが借りモンだから何読んだか忘れちゃったんだよねぇ。

いっか?

もっとたくさん読んだハズなのに思い出せない。

いやぁ、むず痒いね。

【2007/09/30 18:19】 | 日記 | コメント(0)
左手はそえるだけ

テスト期間に入るとなぜか一度はなってしまう腹痛。

テスト期間一日目にして昨晩はそれを味わいました。

私のお腹ナイーブなのよっ!!

マジで大変だった・・・。

おかげで(やる気なかったけど)なにもできなかったじゃない!!

で、早く寝たんだけどさ、朝になっても眠気MAXでさ。

ここ数日ずっとその状態が続いてるんだけどね。

授業中に寝るとか今までありえなかったんだけどね?

テストとか講演とか除いて。

最近マジでヤバイですよ。

なんか夢も最近めっちゃ見るのにすぐ忘れちゃうし。

自分でもよくわかんないし。
【2007/09/29 17:48】 | 日記 | コメント(1)
絶望したっ!!

きちゃいましたねぇ・・・。

これからは恐らく7時までしかPCできない・・・。

全くやな時期だよ。

【2007/09/28 17:57】 | 日記 | コメント(3)
はいはい、あと一分ね

とうとう明日から範囲発表です。

これからはちょっと今までほどPCいじれなくなります。

さみしーよー(泣

【2007/09/27 20:13】 | 日記 | コメント(0)
ずっと俺のターン!

今日はサラに「さよなら絶望先生」1.2巻かりましたw

晃輝にウルトラジャンプ借りましたw(ロマンのためw

=カバンがとっても重かったよぉ。


今日中に読んで明日返せるか謎。

カバンの容積的に。

某アニメもただいま69話まで。

道のりは長いのです。

しかも明後日からテスト範囲発表だもんね。

今回のテストが今まででサイアクだと思われる。

【2007/09/26 17:41】 | 日記 | コメント(1)
マジでもうイヤ

昨日10時くらいから先週分のニューアクションやってたんだけど、範囲間違えてたことに気づいたのが11時で、そんときには既に12問もやってた・・・orz

珍しく頑張ろうとか思ってたのに一気にやる気下がったし。

ウィークリーも他のも手つけてないまま。

どうしようねぇ・・・。

しかもこの連休中にアニメを15~55話まで見ちゃったし。

現時点で。

あれ?もしかしてもうすぐ試験範囲発表じゃね?

・・・もう諦めよっかな。

【2007/09/24 16:26】 | 日記 | コメント(0)
帰宅

朝から今日は本番用の衣装で逝ってきました☆

まだこんなに暑いのに袷ですよ?

髪をいつもよりずっと高いところに上げたらめっちゃ痛かった(泣

なんかブチッって音したし・・・。


5人(3組)だけだそうで、こちらからは。

3組が3時間ループですよ。

一曲10分くらいで、たいてい3回ずつフルで踊ったのかな?

プラス指導って感じ?

槍もって、袷着てってしたら、マジで暑かった・・・。

バランス崩しかけて大変だった。

二回目んとき裾踏みかけて数数えるの忘れてちょっとあせった。(汗



明日も同じ時間ですよ~。

ま、明日は浴衣でいいから楽だけどw

今は宿題やる気になれんから、夕方か夜だろうなぁ。

でもお稽古もやらないかんから、あんま時間ないだろうなぁ。

ホントにハードな週末ですよ。

【2007/09/23 13:08】 | 日記 | コメント(0)
3日連続おでん。

まだちょっと(じゃなく)暑いです。


今日はお稽古行ったときに槍がきてました。

めちゃ重かった・・・。

いや、持つだけならいいんだけど、アレ持って踊るとなると、めっちゃ重い。

動きが鈍くなるっていうか、振り回すときに遠心力かかって大変でした。
明日、明後日は9時~12時まで市民会館で練習です。

着物も重いし槍も重いし、足がプルプル震えてるよ。ヤバイね。

つか、めっちゃ疲れるんとちゃう?もしかして。

数学の宿題マジでできるんかいな?

英語のWeeklyも火曜提出だよね?





今私が持ってるサンホラの曲(クロセカ除く)全部ケータイに落としましたww

SDカードって凄いね。全部受け止めてくれたよ。

でもちょっと順番がバラバラになってしまったのが残念。

だって今流してるけど朝夜の後にいきなり魔法使いサラバントだもん。




そうだ!この間言ってた「素敵だね」の曲、ホントにRIKKIだった!

びっくりしたよ。

私何度も聴いてたのに気づかんかったし・・・。

【2007/09/22 18:17】 | 日記 | コメント(0)
美術部から妖しげな歌が・・・

部活中に美術部がサンホラ歌ってました。

しかも隣の部屋には教員がいるのにArkとかw

不気味だよね・・・。




今日帰宅したらなんかテレビでドラゴンボールについて語ってました。

私も昔は兄達と見てたはずなのにもうさっぱり記憶にない・・・。

アニメは最近10話かそこらまでは見たんだよ。

あの、ウーロンが出てきたあたりまで。

それから先見たいと思っても見れてないんだけど・・・。

私でも骨が折れるもん。あれ全部見たら何話あるんだよ?

長男が漫画読んだら?って言うんだけど、めっちゃあるし。

誰か持ってないかなぁ。

持ってるとしたら、やっぱ男子か?

う~ん。いつか見たいなぁ。

【2007/09/20 20:51】 | 日記 | コメント(0)
念願の!!

陛下の戴冠式のDVD!!

やっとジュディーが持ってきてくれましたw

長い道のりだった・・・。

帰宅してすぐに見ましたよ。

凄いね!あの厳粛な雰囲気は!!

めっちゃ良かった!!


その後1枚目のずっと見てましたw

2枚目はこれから見る時間はおそらくないので・・・。

明日以降となりそうです・・・。

またお稽古が、ね・・・。

あ、でも明日って委員会+同好会だから、また帰るの遅くなるかな?

・・・。

ま、しゃあねぇな。





数学のニューアクションやってねぇ!!
【2007/09/19 20:05】 | 日記 | コメント(2)
今度は文化祭だー☆

なかなか休みは訪れませんね・・・。


そして今週は日舞強化週間であります!

はしょりまくられていたテープについてお伺いを立てたところ、先生様よりちゃんとしたの届けられました。

今日は9時から練習だそうです・・・。

いやね、そろそろマジメにやらなきゃいけないんだなぁってのは分かるんだけど、2週も空いてたからちょっと曖昧なトコが・・・。






そうだ!昨日彩雲国の新刊を買いに行ったときに見つけた「隠(なばり)の王」。

嵌っちゃいましたw

1巻試し読みしたら見事にw

ということで、1冊だけ買うつもりだったのに、そのマンガの2~6巻も買っちゃいました☆

そして今日、非行防止のうちわの参加賞で500円分図書カード貰ったので、それでお金の都合で変えなかった1巻を買っちゃいました☆

サラ~!明日持ってくね~ww
【2007/09/18 20:42】 | 日記 | コメント(1)
カラオケ☆

めっちゃ楽しかったよ。

メンツがメンツだからw

=美術部員-2(聖夜と1年の知らん子)

聖夜は紅蓮の打ち上げの続きらしいです。

同じ建物内にいたけどね☆

つか、集合前と解散後にあったし。




歌ったのはもうほんとにネタばっかだったよ。

サンホラ、テイルズ、スラダンも歌ったw

その他にもたくさんww

サイコーだよね!!


なんかまだ歌える気力があるよw


スラダン歌ったら(1人だけ)めっちゃテンション上がってさぁww

皆に落ち着け!って言われた。


もうめっちゃ楽しかった~~~~!

また行こうね、カラオケww

【2007/09/16 20:28】 | 日記 | コメント(3)
連休w
というわけで明日はカラオケでっすw

美術部員オンリーとか初めてじゃね?


あ、昨日は結局見ちゃったwスラダンの海南戦。

やっぱいいよねw

燃えるよねw

「ぶちかませ!」ってねw


話し変わって、今日は両親がヒーローの映画見に行くそうです。

長男が早めに帰ってくるので、私は今日ゲームをする権利を獲得しましたw

シンフォニアを終わらすべきか、借りっぱなしのキンハをすべきか・・・。

【2007/09/15 16:33】 | 日記 | コメント(0)
君が好きだーと!叫びーたい!

なんかもうスラダン!!って感じ。

もうホントに物心つくころから読んで見てってしてたのに、アニメの最後のヤツだけ見てなかったからさ。

さっき見てきちゃいましたw


今マンガ全部出張中なんだよ。

1~8:聖夜

9~22(?):枝ノ月姉妹

23~31:サラ→藤優

って感じで。

ということで、今家には1冊もありません・・・。

海南戦か綾南戦見て燃えたい!!

ちなみに漢字は「燃」であってます。

スラダンに「萌」要素はないですから。

でも今からじゃさすがになぁ・・・。

今日中に見れずにこれからって時に終わっちゃいそう。

アニメは30分あるくせにあんま進まねぇからなぁ・・・。

あの緊張感とかテンションとかめっちゃ好きなんやけど、時間がなぁ・・。

あーーーー!頭の中を名台詞が駆け巡るーーー!!!

くそっ!

なんか、毎日読んでるわけでも毎年読んでるわけでもないのに、一度頭に浮かぶとめっちゃ嵌ってしまうのは、やはりそれだけあの作品が凄いんだろうなぁ・・・。

やべぇ・・・。

このまま書いてたら頭の中に浮かんでるセリフ全部書き出しそう・・・。

軽く(どころじゃなく)ネタバレになっちまうよー!

今最後まで行ってるのサラだけなのに。

藤優はもう読んだのかなぁ?

他の連中は確実にまだだし。

あーくそっ!

これからお風呂も入んなきゃいけないんだって!!

出たらもう9時だよねぇ・・・。



カラオケでサンホラに混じってスラダン歌いそう・・・。

アニメ版にしたら軽く(以上に)ネタバレなっちまうんだよ。

前サラと行ったときもめっちゃネタバレやった。

それでもいいかなぁ。

でも抑えられそうにないや。

【2007/09/14 20:51】 | 日記 | コメント(0)
子規さんオワター\(^o^)/

これで少しは楽になるかな?

でもこれからは文化祭の準備で忙しくなりそう・・・。

なかなか訪れませんね。

でも日曜日はカラオケですw美術部員でw

私音痴だけどいつも開き直って歌っちゃうんだよね~w

絶対音感の人とかいたらゴメンなさいだよね。

この面子で行くと間違いなくサンホラ、アニソン、他ネタになるね。

枝ノ月とかほいあんとか歌上手いからなぁ・・・。

ずれてようが気にしないでね!!



【2007/09/13 21:23】 | 日記 | コメント(5)
明日だってよ。ヤバすぎだろ!?
といいつつ、また短編小説UPしてみたり。

だって授業中書いちゃったんだもん!!

ちなみに昨日の設定ねw








「エーリクッ!!」

突然少女がノックもなしに入ってきた。



自室でボ~ッとしていただけだったが、少女は構わず部屋に入り、ベッドにパフッと腰をおろした。

「あたしね、家出してきたの!」

「・・・(また突然だな)」


「だって、コーカがうるさいんだもん!あーしろこーしろってさ!あたしがすることにいちいちケチつけるんだよ!?アレはダメコレもダメ!?かったくるしいたら!!」

「……(お前がそんなだからだろ)」

母親代わりでもある紅華にしてみれば、てまりをきちんと躾けたいにきまっている。


「なーんでコーカと一緒じゃないといけないワケ!?21なんてもうオバチャンじゃん!」

「……(21でオバチャンか)」


「エリクだって、そう思うでしょー!?」

「……(聞かれても困る)」


「だいたい何でここには子供がいないのよー!?」

「……(『ここ』を『どこ』だと思ってるんだ…?)」


「あーもう、つまんないつまんないつまんなーい!!」

「……(あっ)」


「ねー、エリクー、私ここに引っ越してもいい?」

「…無理」

「えー!?」

なんでー!?と騒ぐてまりの後をエリクはゆっくりと指差した。

てまりがバタッとベッドの上に倒れこむようにしてその指の先を見ると、てまりが入ってきたドアに背をもたれさせた紅華が、いつの間にか無表情で立っていた。

「きゃうっ!?」

「てまり、帰るよ」

「は、はあい・・・」

「それから、今日はメシ抜きな」

「そ、そんなぁ!!」




「……(やっと静かになった)」












きっとそのうち本編もupできると信じてます。
無表情の紅華は怖いんですよー。
いつもからそんなに表情ある方でもないけど。
てまりが破天荒すぎるからなぁ・・・。

【2007/09/12 20:07】 | スペリニア | コメント(0)
子規さんヤバイ
でもそんなの関係ねぇ!!(ォィ

久しぶりに化学の授業中、短編小説書いてました。

分類的には一応初代オリジナル。

ルーズリーフ表一枚で終わる短さ。

暇な人はお読みください。



お題はカエル








「あっめあっめふっれふっれ、かあさ~んが~♪」

少女は上機嫌だった。

土砂降りの中、傘も差さずにスキップでもしそうな少女の右手は、何かをつかんでいた。



「こっおかー!ただいまー!!」

「お帰り。どうしたんだ?やけに上機嫌だな?」

すごい勢いで入ってきた少女に、紅華と呼ばれた女は振り返る。

「って、ずぶ濡れじゃないか!風結界張らなかったのか!?」

「だって、メンドイじゃん」

髪から服から雨水を滴らせながら、少女は笑った。

「部屋を水浸しにするな。風邪をひいても知らないぞ、てまり」

紅華は呆れてため息をつく。

「こんなのすぐ乾くモーン!」

言うと、てまりと呼ばれた少女は左手を自身の頭上で一回転させた。

突如、突風がてまりを包み込み、次の瞬間にはてまりの髪も服も完全に乾いていた。

「あ、そうそう♪コーカに見せようと思ってね、てまり、持って帰ったのー☆」

そういって、てまりがずっと握り締めていた右手を広げる。

「これ、カエルか?死んじまってるじゃないか」

「あ、ホントだー。ピョンピョン跳ねてとってもおもしろかったからつかまえたのにー」

紅華が指摘すると、てまりはカエルの死骸の後ろ足をつまんで、つまらなそうにぶらさげる。

「風を送り込んでやらなかったのか?」

「どうして?」

「空気がなければ、カエルだって息ができないだろう」

「ふーん、ま、いいや。コレもういらない。コーカにあげる」

「じゃ、火葬するよ」

差し出されたカエルの死骸を受け取り、少しだけ魔力を込めれば、カエル一匹燃やすには十分だった。

カエルは灰も残らず消えた。

「てまり、生き物で遊んで動かなくなる度に私のところに持ってくるのはやめな」

「えー、前はカマイタチもダメっていったじゃーん」










なんていう、ちょっと無邪気すぎて残酷な少女のお話。
ホントは生き物で遊んじゃいけませんよ。

【2007/09/11 20:41】 | スペリニア | コメント(0)
本日はサンホラデー

日本史の時間が最高でした。

「ロマン主義」、とかね。

森鴎外の舞姫の「エリス」、とかね。


最高に笑ったのが先生の質問。

「じゃあロマンって何?」

その質問出た瞬間藤優と視線をかわして笑いましたよ。

しかしそれだけでは終わらなかった!

先生「じゃ、サラサドールさん」


サラがあたっちゃいましたYO!


サラ「え・・・物語」


言っちゃった!

サラは笑いながら、藤優は肩で笑いながら、私は爆笑しながら。(ォィ


先生「何の?」

サラ「(朝と夜の・・・)・・・冒険、とか」


さすがに、ね?

でもマジでその後日本史の時間中ニヤニヤ笑ってましたよ。私。

テンション最高でした☆

枝ノ月は後からみると結構冷静そうだった。

内心めちゃ笑ってたらしいけど。

うちはどうもそういうの抑えがきかなくってねぇ・・・。(コラ

というわけで、サンホラデー、改めロマンデー
【2007/09/10 22:29】 | 日記 | コメント(1)
サボりすぎw

3日くらい?

ま、とりあえず、昨日はスポカ本番でしたw

虎子もなんとか無事完成。

受けも上々。

首がガクガク揺れてたらしいけど。

結果は、見事応援優勝☆

総合は青嵐に持ってかれちゃったけど、それはまぁ、どうでもいいとして。

応援にこの夏かけてたからねぇ~。

つか、応援優勝できんかったら立ち直れんよね。

ここまでやってきてたら。

閃光は今まで総合も応援も優勝したことなく、今年が初めて。

歴史を塗り替えたぜ☆


虎子は文化祭のときに美術部が展示することに決定。

青嵐の龍の貼り絵と、紅蓮のこいのぼりと一緒にw

それまで虎子は再び屋上への踊り場にて待機。

何か被せるか時々見に行ってやらないと埃かぶりそうだよね(苦笑



夜は打ち上げということで、クラスのほとんどが集まったみたいでした。

結構盛り上がってたよ。空間が分かれてたけど。

皆私服かわええなぁ、なんて思いながら。



もう帰ったらくたくたですよ。

ハードな一日でした。

でも、なんかちょっと呆気なかったなって。

時間が経つのがめっちゃ早く感じましたよ。




明日からまた日常ですよ。

ちったあ休ませてくれればいいのに。

でも、まあ、一応午後は休みって形になったから。

でも数学の定着テストがあるっていうのは納得いかない。

それが最も排除して欲しいモノなのに・・・。

あ、そういえば、まだ子規さんがあったんだっけ?

やべ。まだ何もしてないよ。

後一週間もないのに、どうしよ。
【2007/09/09 16:09】 | 日記 | コメント(0)
予行のが大変じゃね?

今日はスポカの予行練習だったんだけどね?

めちゃくちゃ暑い中、テントもなしで朝っぱらからずっとグラウンド。

なのに先生らは本部のテントの下でグラサンかけたりしてやがった。

12時くらいにやっと閉会式が終わって、やっとお昼だと思ったらいきなりフォークダンスだと?

はっきり言ってそんなのやりたがってるヤツいないから!

どこのどいつだよ!そんなの提案しやがったの!

で、12:50くらいにやっと終わって、お昼休みだと思ったら13:10には応援練習でまた集合?

昼食20分だって?

それから2時くらいまでずっと応援練習だったし。

タオルをポッケに入れるのも首に巻くのもダメ。

うちわも帽子もなし。

マジメに熱中症なるぜ?

実際、なんか青嵐では2人くらい倒れた人がいるらしいし。

絶対こんな論理は間違ってるんだ!

つか、学校の責任問題なんじゃねぇの?

本番前に何やってんだよ・・・。






あ、放課後、枝ノ月に「Elysion~楽園への前奏曲~」と「少年は剣を・・・」借りたw

ちなみに今聞いてたりw

少年のほうは明日にも返せると思うんだけど、前奏曲は、歌詞カードの問題で、どうなるか・・・。

次サラに回さなきゃいけないんだけどなぁ。

【2007/09/05 21:37】 | 日記 | コメント(1)
ごめん!!

友人Oの誕生日が明日でさ、帰りにプレゼント買おうと思ってたのに、雨だったから、酷くならないうちに帰ろうってことで結局買えんかった・・・。

遅れても大丈夫かなぁ。

といっても、その友人ココ知らねんけど。




以下、久しぶりにバトン。サラからな。
...続きを読む
【2007/09/04 22:03】 | バトン | コメント(0)
イジメだよね?

情報のHP3週間で作れて。

全く手つけてないし、まだどんなにするとか決まってないし。

趣味のページにするにしても、皆みたいに絵が描けるわけじゃないしなぁ。

本気で小説載せたろか?

いちいち改行するのがメンドイけどな。

いろんなサイト様めぐってるうちに見つけた素敵イラストとか、勝手に載せたら著作権の侵害だよね?

プレイ日記にしても、最近Sしかしてないし。

あ、そういえばキンハも結局ラストまでいってねぇじゃん。

小説やアニメの紹介でもしますか?

めっちゃ語れるかもよ?

サラ曰くめっちゃマイナーらしいですけど。

マジメに困ったなぁ。

同好会のにしても、最近全く参加してないし。

あ!いっそのこと虎ラの制作日記とか!?

いやいや、学校内でケータイ使ってたのがバレちゃうだろ?






そうそう、虎ラね?

今日は前のめりになっちゃった虎ラをどうするかで大変でしたよ。

あと5日。予行までなら2日。終わるのか?

半被も自分の分やってねぇし!!

ポンポンとか、どうしよ?

【2007/09/03 20:35】 | 日記 | コメント(0)
朝からS祭り
で、念願の「あの」イベントまで来たんだけどね?

土壇場になると、なんかソレまでのゼロスの扱いっつーかなんつーか?

すごい罪悪感を感じちゃってさぁ。

うわっ、マジでどうしよ!?

って。


結果。2パターンデータを作ってみたり。




ゼロスルート

一周目んときコレットだったから、次のリフィルで行った。

なんか感動的なシーンを次々進みつつ、先知ってるからちょっと笑いかけたりするところもあり。

んで最後に、おかえりゼロスーー!!

やっぱ平和的に行きたいねー。


そして、オリジンの封印を解きに行こうとして思い出したこと。

フラノールで話したキャラって、この後誘拐されなかったっけ??

ちなみに先に言ったとおりリフィルです。

か、回復役がいなくなっちまうーーーー!!!!

やり直そっかな。イベント直前のデータ残ってるし。





クラトスルート

過去話にはかなり興味津々で聞いてましたよw

衝撃受けたのが、救いの塔行く直前ね。

ゼロスルートでは、ロイド「信じてるからな」って言ってたのに、クラトスルートで「信じてもいいんだな?」

疑問ですかぁ?

ちょっ!コレは酷いよロイド君!!

確かに裏切っちゃうけどね!?


救いの塔で同じセリフ言ってるのに内心が違うんだなぁって思うとホントに罪悪感が・・・。

といいながらさっさと倒す。


でも、同じ日に同じダンジョンもっかいってのはやる気がしなくて・・・。

結局そこでやめちゃったりw(意味ねぇ







てな感じで。

そういえばハリセンって、どこで手に入れるんだっけ?

クラトスと一騎打ちするなら、やっぱハリセンだよね!!

【2007/09/02 17:34】 | 日記 | コメント(0)
今日から新学期☆

って、感じじゃないよねぇ。

だって、夏休み中も毎日のように学校行ってたんだもん。

一ヶ月のうちに普通よりちょっと多く連休があった、くらいの認識。

そして、新学期早々、もうボロボロですよ。

課題テストと進研模試が同時に帰ってきたよ・・・(泣





そして私も毒されてるな。

日舞から帰ってから何故か「アンインストール」エンドレスですよ?

明らかにヤバイだろ。




ハルヒの次は「ぼくらの」かよ。

またアニメ見ちゃってたらどうしよう・・・。

せめてもうちょっとテンション上がるのがいいよねぇ。

いや、もう、明日はシンフォニアするからっ!!




あ、そういえばポンポン持って帰らんかったなぁ。

月曜行って、一人で黙々とやりますか。

皆たぶん持って帰るかなんかして終わってるだろうし。

【2007/09/01 17:46】 | 日記 | コメント(1)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

