【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の休日w

目覚ましかけずにゆっくり寝ようと思って、昨日の夜は10時に寝た。

朝起きたのは6:30だった。

・・・起きた時間いつもとあんま変わってねぇな。

それからホントにしましたよ。

FFX。

最初っから、今ミヘン街道まで。(めっちゃ序盤)

ルカのブリッツはまた頑張って優勝させました。

今回は1度で!!

やっぱいいなぁ。Xは。

ただ、スフィア盤がメンドウだけどね。

このときはまだ引継ぎがないから・・・。

2週目以降せめて半分くらいでレベル溜まるとかしてくれりゃいいのに。



今日はうちから出ないつもりだったのに、明日の遠足のおやつのために外出しましたよ。結局。

そしてさっきやっとこさ隠読みましたよ。

【2007/10/30 18:41】 | 日記 | コメント(0)
今日は、文化祭でした。

まず、美術部の皆々様、本当にお疲れ様でした!!!

長いような、短いような、長いんでしょうけど。

大変な日々でした。突貫作業。

今日も朝6時に登校してギリギリでやっと完成とかw

評判も良かったから嬉しかった~w

そして今日は18時代に帰れましたw


昨日仮面作りながら、「1000の言葉」エンドレスで聞いてたらFF10or10-2がやりたくなった。

明日は久しぶりにやるかな。

え、宿題?

何言ってんですか。

明日は休みで明後日は遠足ですよ。

遠足帰ってからとか絶対しないと分かっていても、これだけ日が先なのにやるわけないじゃないですか。




それでは、本当にお疲れ様でしたw

ちなみに美術部以外の皆さんも、もちろんff賞には「美術同好会のバベルの塔」を選んでくださいましたよね?ww


【2007/10/29 18:45】 | 日記 | コメント(0)
ひっさびさの更新w

もう寝ますがね。

11時過ぎちゃったんでw

明日は日曜出勤だし。

文化祭は明後日に控えています。

明日は部長(たぶん)来ません。

大丈夫なのかなぁ・・・



最近日舞で男舞してます。

「越後獅子」ってヤツ。

めっちゃハードなやつ。

私の体力が足りてねぇよ。

私の筋力も絶対足りてねぇよ。

男舞普段やらんヤツに突然やらせる踊りじゃねぇよ。












↓ついでにやってみた。






このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。









2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。











3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、
女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。











4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を
お書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、
誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。










5)最後にお願い事をして下さい。
                                













さて、ゲームの解説です。







1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?













これでいくと私の理解者は枝ノ月だそうです。

幸運をもたらしてくれるらしいのは聖夜だそうです。

男の名前書くとこ、かけるヤツがいねぇ・・・。

つか、自分を心の中を表す歌が「エルの楽園→Side:E→」とかどうすんね。

ちなみに私の人生を表す歌は「11文字の伝言」だそうです。

どんだけ~。

【2007/10/27 23:17】 | 日記 | コメント(0)
寒いっすね。

本日美術部は日曜出勤でした。

枝ノ月と藤優はハイレベルだったので後から合流しました。

最初監督してくれるという先生が来なくって、結局2時ごろにしびれをきらした私とほいあんが様子を見に行くとまだ登校すらしていなかった。

近くにいた先生が美術室やっと開けてくれて、それで作業開始。

そのときは5時に鍵閉めに来ると言っていた先生に対し、3時ごろにきた先生でもないおじさん(名前知らん)に4時半には完全に出てけ、といわれました。

とってもウザかったです!!

結局追い出されて、他のみんなはダイソー行って私とサラでローソン行って、そのあと明屋行きました。

少年陰陽師の新刊(短編集だけど)が発売されていて、買おうと思ったら財布がすっからかんで買えませんでしたっ!!(涙

明日こそは絶対買います!

何時になるかわかんないけど。

【2007/10/21 20:44】 | 日記 | コメント(1)
俺の特殊効果発動☆
結局ないっぽいです。はい。

もう!どっちかにしてくれっ!!

今日を逃すとあと2回しか練習機会ないから、もう踊れません。



さて、明日は日曜出勤です。

1時半にin美術室だそうです。

日舞終わってケータイ見たら入ってました。


さて、宿題も容赦なくふりかかってきます。

土曜は勉強しないというのが私のセオリーなのですが、仕方ないので今日はしたほうがいいのでしょうか?

・・・やるかなぁ、オレ。

【2007/10/20 17:26】 | 日記 | コメント(2)
意味不明の特殊効果発動☆

最近更新サボりぎみの月夜です。


もうすぐEnglish Campがあるんですよ。

毎度おなじみ我が校のはた迷惑な企画です。

で、外人さん相手に日本文化を紹介しましょ?ってことで。

私、ほら、日舞してるじゃないですか。

やれって、いわれちゃったんですよ。

1~2分でもいいからって、むしろ30秒くらいでもいいよって。

日舞なめんなよ?

そんなに短いのねぇよ!

あっても踊ったのはずっと昔だから覚えてねぇよ。

そんなのあと3回しか練習の機会がないのにできるかよっ!

ってことで、去年踊った「新鹿の子」の一部をやることに。

で、今日つかさっき、ちょっと曲流してみたんだけど、

「やべぇ・・・全然覚えてねぇ・・・」

いやね、なんとなくはわかるんだけどね、人前で自身持って踊れるほど私の頭は記憶しておりませんでした。

ビデオ見たら、あーこのとき何があったんだよねぇ。

とか、あーなんかもう気もそぞろでミス連発だなぁ。

とか、あーもう何やってんだよ自分。

とか、思ったりするんだけどね。


明日は土曜でちょうど日舞のある日なので、先生に相談してみようと思います。


文化祭のもしなきゃなんないのにね。

つか、明日の宿題(現文の過去問&要約、英解の過去問)やってねぇ。

明日の朝は死にそうです。

今からやるという考えはないらしい。

【2007/10/19 21:46】 | 日記 | コメント(3)
はずせ、はずせ、はずせ・・・

ホントは地雷バトンが来てるんだけど、どうもPCの調子が悪くてコピれないんだよねぇ。

わざわざ打つのもメンドイし・・・。

ということで保留。

すぐやれっていわれたのにねw

最近は文化祭の準備で美術部ずっと残ってて帰ったら7時過ぎるなんてザラですね。

見てた某アニメ(あんだけタイトルで使ってたから伏せなくてもわかると思うけど)も見終わったし。

今度は何を見ようかと思考中。

なんか懐かしいのが見たくなるのは仕方ないよ。

下はサラへ。(見るかどうかわからんが)

...続きを読む
【2007/10/16 20:31】 | 日記 | コメント(1)
オワタ

本日発表会本番。

にも関わらず、4時起きしてました。(ぇ

後悔はしてないけどバカなことしたなってw

それから8時くらいから準備始めて、着替えて10時すぎくらいに出発。

ついたら始まるまでめっちゃ暇なんやけど、そのあいだずっと着物。

大ホールで従妹と二人で自主練してました。

結果、本番はこれといったハプニングもなく、無事に終了。

めっちゃ緊張したけどね(汗

前日まであーだこーだ言ってたから・・・。



美術部メンバー(8期生)+神様、本日はまことにありがとうございましたw

あの花束(??)持って帰るの大変苦労しましたw(ぁ

従妹が持ってくれたけどw


さて、夜は週末課題ですね・・・。

数学のニューアクションと、英解のWeeklyと、英法の例文テストはもういいや・・・。

夜は死にそうです。
【2007/10/14 17:20】 | 日記 | コメント(4)
全☆速☆前☆進☆DA

今日はリハでした。

帰ったら1:30で、それから着替えて市民会館についたら2:30で、

舞台で踊れるまでにかなりの時間を費やし、

3時からの予定が気がついたら4時になってましたとさ。

その間ずっと着物着て、暑いけどとりあえず二人で自主練して、

舞台で踊れたのは1回だけで、

帰ったら5時で、

それから舞台で踊ったのを撮ったビデオを二人で見て研究して、

気がついたら6時でした。

明日が本番なんだっていう実感が持てないのは何故だろう。

明日変なミスしなけりゃいいな・・・。(遠い目

とりあえず、扇は飛ばさないようにします。
【2007/10/13 19:20】 | 日記 | コメント(1)
死んだらどーする!?

え~、本日はテスト返却特別時間割でした。

まぁ、いろいろとあったわけですがそこは省略。

時間がないので本題(?)だけ。

世界史のテストですね。

平均が40くらいっていうヤツ。

なのに40未満の人、先生の指定したページ(約10ページ)教科書写せって!

ちなみに私は39点。

1点だよ!?1点のためにそんなメンドイことしなきゃなんないんだよ!?

あの人冗談きくような人じゃないしさぁ!

この忙しいときにっ!!

で、久しぶりの同好会で皆がそろって文化祭の準備してるときに、

一人黙々と世界史写してましたよ。

で、たった今、全部写し終わりました。

指がマジで痛い。

肩もいたい。

ただでさえ最近体のあちこちが痛くって、大変なのに・・・。

そしてこれから日舞のお稽古ですよ。

もう今日はブログ更新するので手一杯で、アニメ見れそうにないです・・・。

明日からは、ちゃんと参加できます。文化祭。
【2007/10/11 21:58】 | 日記 | コメント(0)
テストしゅーりょーw

そして聖戦開始です。

テスト終わって早々、美術部みんなで最寄のスーパーまでチャリでダンボール収集ですよ。

夏(スポカ)の経験が活かされますねw

帰ったら7:30でした。

夏からこっち、ずっと忙しいですね。



つか、最近ニコニコやけに接続切れるページが多い・・・。

いいとこなのにっ!!

結局今日は2話しか見れんかった・・・。

あとはもうラストに突っ走るだけだというのに!!

【2007/10/10 22:43】 | 日記 | コメント(0)
明日でテストしゅーりょー!!

多方面でなw

ちなみに明日は現文と数学なので、勉強する気はありません。

現文なんて勉強しても意味ねぇし、数学も今更足掻いてもしかたがありません!

その代わり、絶望先生の8~10巻と帰ってきた「なばりの王」読みますw
【2007/10/09 17:52】 | 日記 | コメント(0)
見るな!そんな目でオレを見るな!!
約一ヶ月で164話ですかぁ。

テスト真っ最中に何しよんやっていう話。

昨日今日と全く勉強してなーいー!

化学も英解も数学も世界史(捨ててるけど)もヤーバーイー!!

明日も休みなんだよね!?

明日でいいよね!?

そして時間は過ぎていき、結局何もせずに終わってしまうわけだけれども。

お面もまだ考えてないや・・・。






そうそう、昨日本番一週間前の最後の練習だったんだけどさ。

従妹とまったく息が合わなくってもうサイアクだったんだよ!!

いつもはそんなの全然考えないのに・・・。

意識しなくってもできてたのに、本番直前ってヤメテくれ!!!

やっぱ個人的には自主錬がいけないんだと思うんだよ。

一人でやってるとなんか、勝手に改良(良かどうかは微妙だけど)しちゃってさ。

それが従妹と合わないんじゃないかと思うわけですよ!

オマケに昨日は従妹の機嫌も悪くって、こっちもハラハラドキドキだったわけですが・・・。

もう大丈夫なんですかねぇ・・・。

次に二人で合わせられるのはリハんときだけですよ。

ん~~~・・・微妙。

【2007/10/07 17:31】 | 日記 | コメント(0)
第二派きます!

つか来ました。

昨夜。

腹痛第二派が!!

もう今日からテストだったんだよ。

前日に腹痛でトイレとお友達って・・・。

いやだ・・・。


昨日もらい物のパンがあってさ。

見た目的に中身はサツマイモだと思ってパクついたら確かにお芋だったんだけど、オマケにあの赤い甘いマメが入っててさ。

よく煮て出てくるやつ。

なんていうのか忘れたけど。

私アレダメなんだよ!ホントに!!

かなり衝撃でした・・・。

それが原因ってことはないと思いますが。

今日はたぶん調子いいので、まぁいいや。

それでアンパンだと思って長男に退けといたパンがなんと中身チョコでした。

なんつーっ!!

イジメだよね?

どうやらそのパン屋さんは私をハメるのが大好きならしいです。




そういえば明日は生物・日本史・数学でしたっけね。

暗記ばっかじゃねーか!

生物とかキライな範囲大量だし、もう忘れちゃったし!

日本史とか暗記ものキライなんだってば!!

数学とか授業マジメに聞いてないのにできるかっ!!!

総合しちゃえば普段から授業マジメに受けない私のせいなんだけどね?

でもそんなの関係ねぇ!!!

【2007/10/05 16:01】 | 日記 | コメント(0)
絶望したっ!
明日からテストですよ。

もうなんか余裕だね☆

テスト前にも何もしてないし。

今日の地理の自習時間ラスト30分寝てたし。

もうなんか逝っちゃえ☆的な?

みんなで一緒に悪い点とろうねw

明日は古典・英法・地理だったっけ?

古典とか一度も見てないし。

英法とか文例覚えたかな?ってくらいだし。

地理とか私の頭がデータ収容拒否してるし。



そういえば文化祭の仮面のデザイン考えろって言われてたっけ?

やべぇ。

何にも調べないままPCタイム終了してしまった・・・。

この頭に発想を期待してくれるな。

デザインも最も苦手な分野だ!!(も?
【2007/10/04 18:57】 | 日記 | コメント(0)
目がしばしばする

明後日からテストです。

自習時間に一応マジメに「基本文例600」頑張ってたんだけどね。

今、たぶん21と22覚えたような気がするなぁ~ってところ。

英法の範囲は21~23だから、今日か明日に頑張って23覚えたらいっか☆

でも他のは何にもやっていないのでピンチに変わりなし。



情報のHP今日提出だったんだけどさ。

提出のときに日舞のページは後ろで見てた人とか「お~」って言ってたのにTalesのページとかになるとみんな無言なんだもん・・・(泣

もうー!みんな知ってるでしょ!?

すみませんねっ!

「坊ちゃん片手剣同盟」のバナーもここに貼れない(方法が分からない 泣)からそこに貼ってたし。

そして自分のPCのもとに戻ると枝ノ月が落書き(?)しまくってたよ。

なんか消すのがもったいなくって自分のリムーバルに保存。

ひたすらサンホラの台詞がデスクトップ一面に書かれてました。


絶望先生の6.7巻(だったよね?)も借りたから読まなくてはっ!

・・・・・・勉強しろよ。
【2007/10/03 18:56】 | 日記 | コメント(0)
いいからテーピングだ!!!

なんか昨日からね、腰が痛いのよ。右側の。

ほら、去年痛めてたじゃん?

それが関係あるのか、ただ筋が張ってるだけなのかは不明なんだけど。

以前から時々ふとした時に痛くなることはあったんだけど、昨日から事あるごとに痛くなって・・・。

私ももう歳ですかねぇ。(注:16歳です。

おまけにどうも風邪ひいちまったらしく、鼻水・くしゃみが止まらんとまらん。

これじゃ勉強どころじゃないよね!?

これ口実にできないかなぁ・・・。

喉も痛いし。


本番も近いことで、家でも日舞の練習はしてるんだけど、めっちゃ腰捻るとこあってね?

それのせいかなぁ、腰痛いの・・・。

いや、でもそれってかなりヤバくない?

本番近いんだぜ!?

しかも私一人の舞台じゃないし!!

・・・どうなることやら。
【2007/10/02 16:38】 | 日記 | コメント(0)
ロード入りましたー

今日は絶望先生の続きと久しぶりによつばと、ウルトラジャンプ借りましたw

テスト前だというのに余裕でこれらを読破しようとしている自分はかなりヤバイ。

さすがにアニメは進みませんが・・・。
【2007/10/01 19:02】 | 日記 | コメント(2)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

