【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あはw
昨日、枝ノ月とね、11月中にモノノ怪見るよって約束したんですよ。

つまり昨日今日で見ますよって。

さっき全て見てきましたww

アレって話の理解がなかなか難しいね・・・。

最後いきなり時代越えしてたし。

薬売りって結局何者?

でも櫻井さん見直・・・いや聴き直したよw

つかホントにモノノ怪って声優豪華だよねw

緑川さんいたしw







今日はサラと清那と一緒にコミセンのいのまたさんの行ってきましたよw

まぁ、ちっちゃい展示だったし、テイルズ関連のは全部画集に載ってたヤツだったんだけどさ。

値段が凄いのなんの!

画集の表紙になってるリアラの絵が33万くらいだった!

さらに坊ちゃん関連の絵になると50万とか55万とか!!!!

さすが坊ちゃんだよwww

今日が初日だったんだけど、私たちが行ったときちょうど誰かが蒼黒シリーズの表紙の坊ちゃんの絵買い占めてた!

明日だったら見れなかったよ!

つか、一体いくら費やしてんだろ!?

やっぱ原画はデカイしキレイだしw

まぁ、買うまでは・・・値段とか、いろいろ、ね?

いいよ。でも。画集で持ってるヤツだけだったし。

リバースとかあったけど、リバースは別にいいし。






さて、今度はこれから今日サラに借りた懐かしの犬夜叉の漫画読みますよ~w

それで、トリスタも今日はムリだろうけど、また入んなきゃねw

そしてまたモノノ怪見たいな。

アレは一回じゃわかんないよ、確かにw




【2007/11/30 21:38】 | 日記 | コメント(0)
なんかもう・・・

本日、テスト返却でした。

ちなみに望みのある教科はほとんどなく、どこまでもどこまでも堕ちていきました。

そんな私は今日楽園の気分です。

今目の前で流れてます。

明日は・・・絶対ムリだね。

もう取り戻すことはできないよ。

平均絶対60ない。





さて、昨日も言ってた読書感想画。

今日ラフ描かなきゃいけないのに・・・。

結局帰宅して迷わずPCの前に来ちゃった私は、負け組み・・・?

どうしよう。

一応構図は考えてるんだよ!

でもね、それを私の画力ともいえないような稚拙なもので描けるかどうかってのが問題なんだよ!

あ、「聖月夜」は本日OCの授業中(テスト返却)に無事読破しました。

やっぱり最初の「星降るクリスマス」(だったっけ?)にしようと思って。

少年アリスは結構面白かったから、また気が向けば借りるかもしれない。



【2007/11/28 17:34】 | 日記 | コメント(0)
テストしゅーりょー!!

お疲れさんでしたー!

丸々1週間の期末考査が本日ついに終わりましたw

ということで、D2がただいまLv36でヒートリヴァー。

これデータは3週目なんだけど、実は3週目のデータって3つあるんだよね。

最初に頑張ってたの上書きしちゃったりしたけど。

てことは、実質6.7週くらいしてんだろうか?

Eはやったのは4週だったかな?

最初の1週はめっちゃ頑張ってた(小5に始めて中2くらいまで育ててた)のに3週目の密林のデータ間違えて上書きしちゃってやる気なくしちゃってこの間ふと気分になってもう1週してたから。

プレイ時間だけでいうとテイルズで一番多くやってるな。







あ、今また美術で「読書感想画」ってのやってるんですが。

課題図書に魅力を感じなかったので、学校の図書館から

「聖月夜」長野まゆみ

借りて、今読んでます。

話は面白いし読み出したら結構イケるんだけど、なにぶん家ではずっとPCの前にいる私なので、なかなか読む時間ができないんですよ。

読書感想画って、いつまでに完成すればいいの?


そろそろ絵の具がヤバイから、買い足したほうがいいのかなぁ。

あ、さっき母親がジャ○コ行ったのに!

頼めばよかったっ!!


【2007/11/27 20:55】 | 日記 | コメント(2)
予防接種行ってきました。

さて、明日がとうとうテスト最終日です。

ちなみに情報・日本史・保健というなんともやる気のない・・・。

情報の教科書見てみたら、なんか今までのメディアっぽいもんとか。

保健とかまだ見てないけど範囲多いのはイヤだ。

日本史なんてもう知らん。

もう頭に詰め込むのがイヤになってきた。

もともとたいして入ってないけど。




友達にリオンの画像送ろうとしたんだけど、よく考えたらケータイのメアドしか知らんから、送ったら絶対容量たんねーだろうな、と思ってやめました。

PCならともかく、ケータイはヤバイよね。

さて、テストが終わったらそろそろ2章更新したいし、過去編頑張って終わらせるかな。



【2007/11/26 18:33】 | 日記 | コメント(1)
友達のバレエの発表会行てきました

この間、ついに決心してDS買いました。

イノセンスの予約もついでにやってきました。

=DSのゲーム持ってねぇ。


で、今、私の後ろで、私がまだ遊んでいないDSで、長男が、ポケモン(パール)やってます。

しかも昨日買ってきて、夜から徹夜(馬鹿だろ)で私が5:30に起きてきたときもやっててビックリでした。

そして長男は7時までして寝ました。

タイトルどおり、発表会行ってきました。

12時に家を出て、3時くらいに帰宅。

干し柿の準備をして(もうそんな季節ですねw)、PCの部屋へ行くと、長男がまたポケモンやってました。

月夜「どこまでいったん?」

長男「いや、さっき始めたトコ」

月夜「何しよったん?」

長男「寝よった」

月夜「・・・朝からずっと?」

長男「ずっと」


ただのアホやろコイツ!!


【2007/11/25 15:44】 | 日記 | コメント(0)
ああ・・・

やばいね。うん。

せっかく休みなんだから~とか言って、昨日も今日もいまだ全く勉強っぽいことをやってない。

さすがにヤバイかなぁ・・・。

明日は現文・家庭科・地理なんだよねぇ。

現文は勉強する気なしなんだけどさ。

家庭科はもう覚えないとどうしようもないよね?

地理は危ないかなぁ、さすがに・・・。




昨日はなぜかね、ニコニコで懐かしいもの漁ってたんですよ。

皆覚えてるかなぁ。むしろ知ってるかなぁ。見てたかなぁ。



   ウリナリ。


私アレ大好きだったんだよね。

ずっと見てたもん。

やってたのは~小5くらいまでだっけか?

もうあんま覚えてないけど。

何してたかは覚えてるんだけど、詳細はどうだろうなぁ。


ってワケで、昨日の夜からつか今朝も、ずっと探してみてたんだよw

ナトゥの舞台とか、ポケビとか、ドーバーとか・・・etc.

もう懐かしくってね!!

うっちゃんの土下座とか今でもよく覚えてるもん!

ポケビのCD鉄球で潰されるシーンが見つかんなかったんだけどね。

つかポケビって事あるごとに解散かけてたんだなぁってのがよく分かったよ。

芸人さんたち身体張りすぎですよ、マジで!

確か当時は総選挙でTIM(だったっけ?)が入るのをマジで嫌がってた記憶がある。

つか、皆若いなぁ~とか思いながら昨日から見てたんですけどねw

今はなかなかないよなぁ。







【2007/11/23 14:26】 | 日記 | コメント(0)
懐かしの~

D2やってます。

いや、テスト期間なんだけど!

普段日曜しかゲームできない我が家ですが、なぜかテスト期間だけは3時までならOKなんですねぇ。

で、懐かしのD2.

オベロン社廃鉱で放置だったデータを少し進めました。

ただいま27.8レベくらいでスノーフリア出たとこで終わってます。

これからウッドロウに会うべく。

いやぁ、台詞を頑張って写しながらのんびり進んでたデータだったんだけど、写すのがメンドくなっちゃってやりませんでした。





え、テスト?

知りませんよそんなの。

昨日も今日も終わってるに決まってるじゃないですか。

ほら、明日は休みでしょう?

今日はちょっとのんびり過ごそうと思ってねw



小説は・・・ほら、私って授業中に進むじゃん?

今は授業がないからねぇ~。

あともうちょっとで2章進むことになってるんだけどねぇ。

【2007/11/22 15:28】 | 日記 | コメント(0)
人望

明日から期末テストですよ。

一日目から化学・OC・数学とか絶対終わってる。

しかも数学(三角関数)とか、私中間で欠点ギリギリだったんですけど!?

OCとかひたすら英文暗記しないと点とれないし。

化学とかもう論外だろ。

提出物出してるから、たぶん平常はいいんだけど。


二日目の古典・世界史・英法(だった気がする)

はもう死亡確定。

古典はどうでもいいけど。

世界史は範囲的にはネタで十分いけるはずなのにこの頭じゃ詰め込めねぇ。

英法とか、基本例文だけでも覚えようと思うけど、アレ3課あるのに完璧に覚えようと思ったら1日1課で3日いる。

【2007/11/20 16:33】 | 日記 | コメント(0)
これがホントの夢小説(Part2)

 冗談じゃないっ!!!



少女は華美な廊下を疾走しながら思った。

前面から現れた男2人を渾身の力をもって蹴飛ばし、更に加速する。



『使えないモノなど殺してしまえ』

脳裏をかけめぐるのは、非情なほどに冷淡な、実の父である男の声だった。



「チッ」

軽く舌打ちして、背後から跳んでくる銃弾に、近くにあった(おそらくかなり高価な)壺を蹴り落とし、相手の視界が遮られたところで懐にあったナイフを振り向きざまその女に向け投げる。

ナイフは真っ直ぐに女の喉元に命中し、女は真紅の血飛沫を噴きながら倒れた。

しかし少女はソレすら確認せずに走り続ける。その足は一度も止まっていなかった。

2階の吹き抜け部分から階段も使わずに飛び降りる。

軽やかに着地した少女は、そのまま包囲されているだろう正面の玄関ではなく、裏口を目指した。

次々と沸いてくる私用人の男たちや女たちを、進行の邪魔になる者たちだけ確実にしとめる。

蹴倒した男が持っていた銃を奪い、前方から来た男に素早く照準を合わせ、一瞬の躊躇いもなく撃ち殺す。

もちろんここに住んでいるのだから、皆知った顔だ。

しかし、殺されるくらいなら、殺す。

少女は冷静に状況を判断しながらも、生存本能によってここに在った。

これだけの動きをしてきても、少女は息1つ乱れてはいなかった。

なんとか撒いて、裏口から庭に出る。広大な庭に隠れられれば、この屋敷から逃げ出せる。

彼女はそう思っていた。

「お嬢様?」

突然声をかけてきたのは、一人の女性だった。

庭の草木に水をやっていたらしい少し巻いた栗色の髪を、首の後ろで軽く白いリボンで結った女性が、小首をかしげてこちらを見ている。

「ケリス・・・」

彼女はケリス=ラートル。この屋敷の使用人の一人だ。

彼女なら、助けてくれるかもしれない。

「ケリス、ちょっとお願いが・・・」

速度を落として少女がケリスに近づくと、彼女の表情は曇った。

「申し訳ございません、お嬢様」

「えっ」

突然腕をつかまれた少女の小さな身体は、次の瞬間には宙に浮いていた。

地に着く寸前に反射で受身を取らなければ、コレ以上の衝撃が身体中に走ったことだろう。

「け、ケリス・・・」



「まだまだ、修行が足りんな、サリア」

頭上からふってきた声に、サリアは身を硬くして、その声の主をキッと睨み上げた。

「最後に気を許すなど、もってのほかだ」

男は全く感情の読めない表情で、実の娘に銃口を向けた。

――殺される。

実の娘だろうとなんだろうと、この男は使えるものは何でも利用し、使えないものは切り捨てる。

情など一切ない、そういう男だ。

そして、それ故に、この家の長なのだった。



スイコット家は、代々殺し屋を家業としている。

この男、フェルダ=スイコットは、その技術と非情さを以って裏世界で誰もが知るほどの実力者であり、このスイコット家の現当主だ。

サリア=スイコットは、スイコット家の長女として生まれ、物心つくころから暗殺の技術を教え込まれていた。

彼女はとても頭が良かった。教えられた技術は全てすぐに吸収していき、誰もが後継として期待していた。

だが、彼女は殺し屋としての唯一の欠点があった。

それは、感情を殺しきれないことにあった。

どれだけ素晴しい技術を有していても、情に流される殺し屋など、『使えない』以外の何者でもない。

彼女の歳でそれを求められるのは酷な話ではあるのだが。

そして今日は彼女の誕生日だった。



サリアは目の前の銃口を凝視した。

ケリスによって身動きはとれない。

避ける手段はなかった。

フェルダの人差し指がトリガーに力を込める、その動作が彼女にはやけにゆっくりに思えた。

彼女は目を逸らさない。自らの命を奪うものを、ただ凝視するだけだった。


パン



乾いた音が広大な庭に響く。

「は?」

そして、目を見開き、思わずそんな間の抜けた声が、彼女の口から漏れた。

「まぁ、途中までは良かった。さすがだと思った。極限状態はやっぱいいね。うまく感情を殺せていたじゃないか」

彼女は呆然と目の前の状況を整理した。

銃口から発射されたのは、弾ではなく、色鮮やかなすずらんテープと紙吹雪。

その銃を所持しているのは、嬉しそうにニコニコ笑う父の姿をした男。

男はあまつさえ「よくできました」とかいって頭を撫でてくる。

この男は誰だ。

最初に浮かんだのはソレだった。





その技術と非情さを以って裏世界で誰もが知るほどの実力者である、このスイコット家の現当主。

実の娘だろうとなんだろうと、使えるものは何でも利用し、使えないものは切り捨てる。

情など一切ない、そういう男。

それ故の、この家の長。





少なくともサリアはそう思っていた。

現に、今まで表情のようなものなど見たことがないし、このような扱いなど断じて受けたことがない。

「さすが私の娘だ!」

では、目の前のこと男は誰だ。

「お嬢様、お立ちになれますか?」

そういってケリスが声をかけるまで、サリアはずっと呆然としていた。

「サリアよ。これをもって、お前を一人前の殺し屋と認めよう!」

「ちょっと待って!どういうことですか!?」

何の話だ、何の!?

そしてお前は誰だ!?

「実の父に向かってお前とは何だ!パパと呼びなさい!」

鳥肌が立つ。

「フェルダ様はお嬢様のことを、ずっと溺愛しておいでなのですよ」

「はぁ!?」

小さく耳打ちしてきたケリスの言葉に、思わず素っ頓狂な声を上げる。

「ごほん」

わざとらしく咳払いして注目を集めさせ、フェルダは今度はマジメくさって、しかし感情がただ漏れの表情でサリアに告げた。

「今のは試験だ。お前が問題の情を消し去ることができるかのな」

「そんな!じゃあ・・・」

そんな・・・。この手で最後すら見届けずに屠った見知った顔が次々と浮かぶ。

彼らは・・・。

「ふむ。やはりお前はまだ甘いな」

フェルダは右手で顎をさすりながら言った。

サリアがキッと睨みつけて反論しようとしたとき。

「何をおっしゃいますやら」

「お嬢様に関しては、フェルダ様が一番お甘いではありませんか」

背後から聞こえた聞き覚えのある声に、サリアが振り向くと、そこには確かにナイフが喉元に命中したはずの女と、確かに撃ち殺したはずの男が、苦笑しながら歩いていた。

「チェリス、カルフィード」

なぜ彼らがここに!?

サリアが目を白黒させていると、フェルダが笑った。

「なに。私としても優秀な彼らをこんなことで死なすものか」

つまり、こういうことらしい。

屋敷中にケリス調合の特殊薬があらかじめ用意されていて、私が通る直前にその薬品をばら撒いて、私に錯覚を見せさせていた、と。

錯覚、といっても影を作り出し、皆がそれぞれ操っていたらしいが。

やけにリアルな手ごたえも鼻を突く血の臭いも、ケリスの薬ならなぜか納得できてしまう。

「とにかく、サリアが一人前になったのだ。今夜は盛大な宴といくか!」

フェルダが言うと、いつの間にか出来ていた取り巻きも盛り上がる。

私を除いて。

取り巻きにいた母がサリアによってきて抱きしめる。

なんだろう、私は今まで、ずっと騙されていた、ということだろうか。




とにもかくにも、コレが私が一人前と認められたと共に、周りの人間の本性を知った瞬間。

でも殺し屋なんだよねぇ、とか、こんな本性あんま知りたくなかったかも、とか思うとあまり嬉しくもなんともないわけだが。


―――これが、8年前の話。












Part1はこの話とは全く関係ないうえに閉鎖した前のブログで更新しました。
え~っと、昨日の朝見た夢です、はい。
ちなみに、大筋はこんな感じであってるけど、かなりアレンジしまくってます。
殺し屋設定とか、後付ですからw
夢だと、ほら、矛盾だらけじゃないですか。
でもね。出てくる人のキャラはあってますよ。
パパさんもサリアも。
あ、名前は小説化するときにつけたけど。
ちなみにサリアの年齢は8歳くらいです。
夢の中でもそうでした。
ただ、夢の中ではこんな血なまぐさいことはありませんでしたよ。
ただ、通学カバン振り回して敵をノックアウトしてました。
夢って矛盾がたっぷりで、私第三者的なところから見てるはずなのに、そのカバンの中に(私が)いつも入れてる小説書いたルーズリーフとかたくさん入ったファイルがあるんだけど、それの心配してましたよ。
私のカバンじゃない、よね?



【2007/11/18 17:39】 | 短編小説 | コメント(0)
ボールに対する執着心

関係ないけどねw

今日は随分と久しぶりにトリスタ行きましたよ。

ただ、入れるまでに20分ほどPCと格闘しましたがね。

全く・・・。

でも久しぶりにトリスタで友人たちに会いましたよw

レベルは上がらんかったけど、マイマイクエを手伝ってもらったしw

テストが終わったらまた時々入りますかね。

昨日からテスト期間で、私7時以降PCできない期間なんですよ。

部屋に篭っても勉強マジメにしてるわけじゃないけどなっ!!

【2007/11/15 18:58】 | 日記 | コメント(1)
あ・い・し・て・る~~~~

本日、サラが持ってきたCD「創聖のアクエリオン」を、昼休みに学校で流れるヤツで放送同好会にリクエストしました。

前にも一度流れてたから、これならいけるだろう!

と思って。

でも、一度流した曲は3ヶ月経たないと流しちゃいけないそうです。

3ヶ月とか長すぎね!?

つか、私がテイルズ系の歌を流したときは3ヶ月も空かずに流してくれたのに!!

しかもさ、サンホラリクエストしたら蹴られるのに、「右から左へ受け流す~」のヤツはOKなんだよ!?

その他にも明らかにコレおかしいだろう!!

ってのも流れてるのにさっ!!

どういう基準で流していいのかがわからん。

どうもね、サンホラはね、語りがダメならしいよ。

語りのある曲がかかったら先生からすぐに止めろといわれるらしい。

どういう理屈よ、ソレは。

「右から左へ受け流す~」はいいのに、語りはダメなのか!?

ロマン系なら別によくね?

さすがに楽園はちょっとヤバイかなぁとは思うけどさ。

つか、歌のないクロニクルとかのメロディだけのヤツならいいかなぁ。

って藤優と話してたんだけどねw

いつか絶対学校中にサンホラを響かせてやるっ!!

【2007/11/13 18:17】 | 日記 | コメント(0)
ひぐらし

予告どおりやってましたよ。

朝5時起きで、途中で母親とジャ○コに出かけたりしたけど午後5時まで。

本編(?)入るまで長いな、びっくりしたよ。

午前中まるまるかかったよ。

それはただの私のせいか?

テキトウに選択肢選んでやってたら、鬼隠し編だと思ってたのに盥回し編でしたよ。

長男に言ったら珍しいなって言われた。

そしてまたやるには時間がかかりそうなので、来週へと持ち越し。

来週とかテスト期間入っちゃうんじゃね?とか思いつつ、ま、いっか。







実は1章書き直し前から設定としては考えてて、でも矛盾が生まれちゃうから却下してたのがあってさ。

過去の設定ちょっと変えちゃったから、今ならいけるかなって思うんだけど、それを採用するか否かでここ1週間ずっと悩んでたり・・・。

書き直しのときもどーしよーとか思いつつ、当時の過去設定での経緯が思いつかなくって結局採用しなかったんだよね。

それからずっと忘れ去っていた設定を1週間ほど前に思い出したわけなんだけれども。

入れるか否か・・・。

ちなみに個人的には結構好きな設定だったりする。

ただ、完全に忘れてたんだよねぇ・・・。

そのままで進んじゃってるから、ここにはUPしてないけど、1章さり気にリアルで読んでる人いるしさぁ。

でも最近入れたい願望がめっちゃ強くなってるんですよ。

入れちゃおっかなぁ・・・。

でもそうすると1章またちょっと書き直さなきゃいけないところが(かなり微妙に)出てくるんだよね。

なんというか、いつも思うし友人から言われるけど、読者に優しくない筆者だなってw







【2007/11/11 18:01】 | 日記 | コメント(0)
「ひぐらし

の鳴く頃に」を昨日見てたんだけどね。

今4話(鬼隠し編終了)まで見てんだけど、長男にアニメは端折りすぎだから、見るならゲームやれって言われた。

だから明日はちょうど日曜日。

ゲームのできる日なのでやってみようかと。

宿題は・・・まぁいつものことですよ。

今日から家庭学習時間『再』調査だけどね☆

うちの学年の平均時間1.8、うちのクラスは更に1.2を記録しましたからね。

でもね、私にとってはそれでもやりすぎですよ。

大抵宿題なんてもんは、家でするもんじゃないんですよ。

学校(若しくは授業中)でやるもんです。

でも増えないと怒るんだよね?

=誇張して書く

という方程式が立証されますが、いかがしましょう。

【2007/11/10 18:59】 | 日記 | コメント(0)
ただいま~

English Campお疲れ様でした。

帰りのバスの中で熟睡してました。

昨日の夜はケータイでサンホラ聞きながら小説書いてましたよ。

そろそろ2章を進めたい(じゃないと更新できねぇ)のに、次のところ当初と変わっちゃったせいで進めないっていう、ね。

とりあえず1章頑張り中です。

1章終わったら更新する、かな?

2章がかなりネタバレになる気がせんでもないが。




今日は帰ってきてから灼眼のシャナⅡ1~6話見てた。

なんというか、戦闘が全くなくって普通にラブコメ化してる・・・。

私はシャナが好きだから吉田とかウゼェって思ってるタチなんだけどね。

悠二が鈍すぎて・・・。

原作のほうもとっとと本編に戻って欲しいものです。

前のとか過去編でメインキャラが最後の数ページしか出てこなかった・・・。

フィレスとヨーハンの話は面白かったけど。

あ、でももう新刊出たのかな?

そういう場合、次男が買ってるハズだから、次男が帰宅するときに持って帰るのを待たなきゃいけないんだよねぇ。

そしてまた見るアニメを探すとしますか。

【2007/11/09 19:40】 | 日記 | コメント(2)
明日からいんぐりっしゅきゃんぷ

です。

なんか学校の合宿なんだけど、英語しか使っちゃいけないっていうフザけたイベント。

しかも班が美術部の面々と引き離されちゃってさぁ・・・。

でも寝る部屋は聖夜とHちゃんとMほがいるからちょっとラッキーww

久しぶりにオリジナル小説でも持って行こうと思ったのに、それ全部入れてるファイルが見つかんなくって、とりあえずいつものファイル。

隠しオヤツはやはり必要。

メントスとなんかグミと紗々を買って隠したw

MDでも持っていこうかと思ったけど止めた。

ケータイだけで我慢。

クロセカがないけど・・・。

つか何しに行く気だ自分って感じだな。

気にするな、いつものことだ。

私が自分の趣味に関することしか考えないのは。

なんか外人さんが来るらしいんだけど、その人に2つ質問考えとけっていわれたのにまだ考えてない。

オーストラリアとアメリカなんて、メジャーすぎて質問することがない。

知ってるわけではないけど、そんなに知らないわけでもない。

ただ、明日はPCさわれないということだけが私の心を重くする・・・。

なんということだ!!!

一泊二日なんだけどねw

【2007/11/07 22:09】 | 日記 | コメント(0)
全力で見逃せ!

いかん。最近サボり癖がついてしまっている・・・。

小説そろそろ載せたいのに載せられる小説がない。

二章も今停滞中だし、一章も今日やっと久しぶりにちょっと進んだし。

後ある短編とかスキットも、せめてもう少し二章進まないとネタバレになっちまうし。





先の週末はめっちゃ頑張ってたんすよ。コードギアスに。

土曜日の夜にふと思いついて4話まで見て。

日曜に5時に起きて美術部の打ち上げでカラオケに行くまでに12話まで見て。

帰ってきたらもう7時近かったけどその後夕食食って風呂入ってから寝るまでに20話まで見て。

月曜の朝に4時に起きて最後まで見た。

そして昨日はドラマCD(?)をずっと聴いてた。

続編めっちゃ楽しみにしてます。

終わり方がかなりアレだったから。

なんかスザクは、昔のほうが好きだ。

ルルーシュとスザクとナナリーの昔話は面白いなw

本編にもあればよかったのにw(話数が足りなくなるが

さて、次は何を見ようか・・・。

【2007/11/06 18:12】 | 日記 | コメント(0)
天才ですから。
存在は知ってたけど見たことなかったの、ニコニコでみっけました。

スラダンの10日後。



めっちゃウケたぜ☆

これ黒板にチョークで描いたんだよね。

ありえねぇよw

やっぱスラダンはいいよ。

不朽の名作だよww

明日は美術部の打ち上げでカラオケ行くんだけど、絶対歌う。(またか






さて、今日は模試だったわけですが。

普通にボチりましたよ。

3科目全部40点台ですよ。

国語すらその枠を抜け出せないどころか、国語が一番悪かったですよ。

自己採点ですが。

いいよ。もう・・・。

【2007/11/03 15:28】 | 動画 | コメント(0)
反省はしている、だが後悔はしていない。

最近サボりぐせがついてしまっていかんなぁ・・・。

文化祭が終わって、今度はお片づけで大忙しでした。

一昨日は遠足だったしね。

そして明日は模試ですよ。


それから今更だけど成績返ってきたんだけどねぇ?

一学期末から平均が10点落ちてましたよ。

順位もめっちゃ崩落しましたよ。

この中間を引きずって期末だと思うと頭が痛いよ。


学習時間調査で我らの学年が特別低かったらしくってね。

特に我がクラスが最も低かったらしくてね。

先生が少々お怒りでしたよ。

でもね、確かに勉強してないけどね、素直に書いたんだけどね。

時期も悪いよ。

だって、文化祭前の1週間とか。

朝は7:30に登校して、学校出るのが夜7:30。

つまり12時間学校にいたんですよ。

その後ローソンよったりもしたけど、家に帰ったら8時~8時半。

おそいときは9時まわってたり。

ちなみに私は規則正しい子なので11時就寝ですw

そんなんで誇張してもいつ勉強すればいいんですか!?


【2007/11/02 17:40】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

