【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラスト、一週間・・・
何がって、文化祭までですよ。

かなりヤバイです。

1部ばっかりやってて、3部全く手をつけていないこの状況。

怒涛の一週間になりそうですね。





今我が家にはまた漫画が溜まっております。

遊戯王バトルシティ編、ウルジャン、アライブ11~?。

ついでに言うと、本日学校帰りに化学の問題集買うついでにアキにパシられてコピック3本買って、更についでに、とうとうミラ買ってしまいました!

今日一日で7千円くらい跳んだな。

あれ、12月のために溜めるつもりだったんじゃ・・・。


しかし後悔はしていない。

ミラで後悔するはずもなし、化学の問題集は母親持ちだ。









で、問題は漫画たちとミラ、今日中に消化するのは無理ということですかな。

ついでに長男からも長男のPCで東方やる許可下りたしw(制限付)

どうしよう。ミラはもっと落ち着いて集中して聞きたいし・・・っ!







そうそう、明日、ギアス最終回でしたっけ?

どうなるんでしょうねぇ。

友達に、「もしルルが死んだら一緒に追悼会やろう」って言われました。



そして10月からはOOの二期だ!








【2008/09/27 17:27】 | 日記 | コメント(0)
東方っ!


ってなわけで、長男に「花映塚やろうぜ」って言ってみた。

寝起きだったせいか、ネタでは返ってきませんでした。

いや、返ってこられても絶対負けるから困るんだけどっ!





でも、夕食後にやることに。

結果全敗。あ、でも一回だけ勝ったww


それから緋想天も初めてやりました。

格ゲームズイ!

コントローラーが十字キーが動かなくなったり、□だけ反応しなかったりと、いろいろ大変でしたが・・・。


あ、長男が紅魔郷やってたら、バグッたのかBGMがおかしくなって・・・。

最初の1フレーズだけを延々繰り返すという、なんとも寂しいことになっておりました。




で、さっきまでやってたわけなんですがっ!


通常11時には寝る私はもう寝ます・・・。











【2008/09/25 23:05】 | 日記 | コメント(0)
久しぶりのシンフォニアw

先日、晃輝からシンフォニア(GC版)が返ってきたんです。

で、アキからLv.191のデータを借り受けたんです。

消しちゃったら恐いから、とりあえず自分のメモリーカードにセーブ。

それから普段なら行かないんだけど、闘技場行って、レベル的にノーマルで余裕クリアww

戦闘苦手なんですっ!


ロイドの声が凄い若いですね!!

最近ラタのロイドの声ばっかり聞いてたから、涙が出そうでしたよ・・・。




で、闘技場クリアしたら、セレスが乱入してきて突然、「お兄様の仇!」

思わず「はっ!?」ってなりました。


いやね、私は罪悪感に勝てず、一度もクラトスルート行ったことなかったんですけど、アキはパパンが大好きだから、アキのデータは全部パパンルートなのです。

=ゼロス死んでる

「あぁ!!」

かなり間のあいた頃に一人で納得しました。



結局あんまできませんでしたけど、これからもチョクチョクやっていこうかなぁw

ラタはとりあえずフェニアのレベルが60いったので、もう少し育てたら隠しダンジョン特攻しようかなぁ。

賢者の石が足りないんですよ。

ソードダンサー育てたいのに・・・。

今最高はフェンリルで84か5くらいです。














【2008/09/22 19:53】 | 日記 | コメント(0)
あっは終わんねぇ!


GXがまた見たくなった!





動画版ですねw




いや、結構いいよw





ユーリ、剣では最凶ww中毒性が高いです。
テイルズ界の暴走族「無礼部辺巣屁利亜」





くそっ!見たくなるからヤメロって!!











【2008/09/18 21:11】 | 動画 | コメント(0)
文化祭まであと2週間とちょっと!!

というわけで、最近帰りが遅い美術部です。

今日は帰り際雨だったから、母にそれとなくメール連絡してみたら電話がきた。

迎えに来てくれるというからローソンにて待ち合わせ!


後に聞いたところによると、父のために刺身かなんか買いに行くついでだったらしい。

でも帰りに一緒にアイス買ってもらえたからご機嫌ですww


あ~、早く台風来ないかなぁ。

願望としては月曜日に来て欲しい。

そしたら3連休だw

でも、ま、連休は連休のまま終わらないだろうけど。




そう!昨日は頑張って遊戯王10巻まで読みました!

寝たのが12時過ぎてましたが。

自分、本気で読むの遅すぎ・・・。

で、今日のはまたこれから読まなきゃいけないから、一体どこまで進めるのか・・・。






余談。

今日はアキと藤優と、「裏声」について話してました。

男性の裏声ならすぐわかるけど、女性(というか自分?)の裏声がどこからなのか分からない、と。

なんか話してるうちに「裏声」の定義がわかんなくなってしまいました。

家に帰ってから「黒の預言書」を歌ってみた。

母に「これは裏声か?」と聞いたが返答は「違うんじゃない?」だった。

「裏声」ってなんなんだ!!(←小学生の頃はコーラス部、だった、はず・・・?








【2008/09/17 21:46】 | 日記 | コメント(2)
遊戯王!

の原作の漫画をアキに借りてるんですが、早く読めとの催促が来てしまいました。

ということで、できるだけスピードを上げていこうかと。

でも、まぁ、私だから・・・

次翠雨に回さなきゃいけないんです。





そうそう、去年から行方不明だったスラダン、ジュディーが持ってたようです。

ジュディーって、ジュディスじゃないですよ?

いつか帰ってくるかなー





ついでに言うと、ひぐらしは同級生の友達に貸してそのままです。

祟り殺しから宵越しまで?

次はまたしても翠雨に回さなければなりません。




さらにいうと、本日み○ほからタイトル忘れたけど漫画5冊ほど借りました。

でも優先は遊戯王ですね。サーセンww




そして余談ですが、隠の王の新刊買ったんですよ。

次サラに回さなきゃいけないのに自分がまだ読んでいないという。





Vの強化週間のおかげでこんだけのもんが溜まってますww

でも、私は決して後悔はしていません!

仕方がなかった。アレはそうするしかなかったんだ!!!(←



たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ!!(違










【2008/09/16 20:26】 | 日記 | コメント(0)
最近カラオケ多いなぁ~

というのも、この前アキと一緒にお勉強会した後とか、スポカの装飾の打ち上げの後とか。

そして本日とか。



いやね。最初は文化祭がヤバイから美術部お得意の休日返上だったわけですよ。

アキに聞いたら参加者はサラ、枝ノ月、晃輝、私で、10時くらいに行く、ということ。

サラに聞いたらたぶん午前中しか来れないから、登校時間くらいにテキトウに行く、とのこと。

だからとりあえず、8:30くらいに学校行くことにしたんです。

枝ノ月聞いたけど返事がなかったのでそのこと送ったらおkと返事がきた。

晃輝はPCだから連絡つけるのが面倒と思って放置。



結果。

私:8:20に学校につきました。なかなか人が来ないので宿題してました。

サラ:親の都合で急遽来れなくなった、とのこと。しばらく後にメールがきました。

アキ:予定通り10時ごろに来ました。

晃輝:10時ちょっと過ぎくらいに来ました。

枝ノ月:寝坊して起きたら10時過ぎてたらしいですw


=集まったのは私、アキ、晃輝。

ちなみにペア的に私は枝ノ月と組んでるんですが、土曜日お稽古のため先に帰ったので、預けちゃったんですよ。

しかも、枝ノ月ちょっと進めたみたいで、どうなってるのか私よく分かんないw

つまり、枝ノ月がいないと私何もできませんwww



アキが持ってきた神戸プリンを3人でおいしく頂いた後、ほとんど何もせずに街に遊びに行くことに。

しかし晃輝はチャリの関係で脱落。

アキと二人で行ってきました。

んで、らしんばんとかメイトとか行って結局カラオケへ。

2時間くらい。



んで、4時からはマジメに代ゼミ行ってきましたよ。

雨は土砂降りだったので、帰りは親に迎えに来てもらいました。




そんな私の敬老の日。
(余談ですが、今日が祝日なんてすっかり忘れてました。学校の代休か何かだと思ってました)







以下。ニコニコしてください。





...続きを読む
【2008/09/15 20:27】 | 動画 | コメント(3)
なんかもうヤバイです。

11月24日に日舞の発表会があるんだけど、それで踊る曲、縮めて14分くらいありました。

何この本舞台レベルの長さは!?

たかがお稽古会なのに!

従妹のも長かったから、縮めたんですけど、10分くらいです。



文化祭の後(?)テストがあって、それから踊りこんで、なんとか頭に入るでしょうか。

私の記憶力を舐めちゃいけない。

ここ最近お稽古飛び飛びだったからって、本日最初の方完全に忘却の彼方だったんですから。








で、ナルト疾風伝の新しいOP、なんとなく気に入っちゃったので取ってみましたw

「いきものがかり」って名前はよく聞くけど、聞いたの初めてだと思っていたら、知らず知らずに結構あったらしい。

翠雨に突っ込まれました。









【2008/09/13 18:13】 | 日記 | コメント(0)
クリア!

というわけで、昨日の夜なんとかクリアいたしました。

サブイベほとんどすっ飛ばしてますが・・・。

その辺はまたニコニコ辺りで脳内補足しときます。


というわけで、生存確認。



とりあえず今日は帰ってから予約特典のDVD見て、PCつけました。

久しぶりにつけたから見るもんがたくさんありすぎて・・・

アキに借りた遊戯王の漫画も読まないといけないし、文化祭のヤツもまだだからちゃんと手つけとかなきゃいけないし、しばらく見てなかったアニメもあるし。

結構忙しいです。(ちょっと違


それから、来週からはマジメに代ゼミ行って化学行かないと、有機の範囲がマジでヤバイ。

といいつつ、今週の日曜からはまたラタやるんでしょうねw

でもこっれからは文化祭が忙しいです。

もう1ヶ月もないけれど、終わるかどうか・・・

でもスポカのときよりはやる気はあるのでできるだけがんばります。




あと、サラへ。
マリオが5月病になったようです。
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51184325.html








【2008/09/12 21:24】 | 日記 | コメント(0)
ヴェスペリア強化週間

かなり久しぶりな気がいたします。

前の更新の翌日?くらいに突然次男に12日には持って帰るからそれまでにクリアしろ的なこと言われまして・・・。

できるかそんなもん!!

と言いながら学校始まって隙間見つけてはやってます。

昨日スポカが終わったのでこれでやっと少しは時間に余裕が持てるかと思いきや、今度は文化祭ですね。

死にそうです。



ちなみに今はレベル45くらい。32時間いったかな?

帝都ザーフィアスに戻ってまいりました!ってトコです。

エステルとっとと戻って来い!

回復をおっさんだけに任せるな!!

「力を使うたびに~~」的なことを言われたのに戦闘に入れてたのが悪かったのか!?

いや、だって回復・・・。

だって戦闘苦手なんだもん!!!






てなわけで、かなり久しぶりにPCつけました。

実は分かんないトコあって、攻略版見るためにつけたのだけれども。

これからVやってきます。



とりあえず、12日まではまた放置かと・・・・。




【2008/09/07 06:19】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

