【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
期末・・・

が来週に控えております。

鬱ですね。


相変わらずDS長男に取られっぱなしで、テンペスト14時間くらいで放置ですよ。

さっき思ったけど明日から12月なんですよねぇ・・・。

早いもんです。

今年もあともう1ヶ月ですね。



どうでもいいけどさっきからお腹痛いです。

昼飯の焼きうどんがキツかったんですかね。

ときどきあります。


更にどうでもいいけど、寒いからさっきまで片手で打ってたんですよ。キーボード。

これもこれで面倒で右手が痛くなってきたのでしかたなく両手打ちにします。

う~、さむい・・・。











【2008/11/30 13:36】 | 日記 | コメント(1)
最近バトン


いや、某お気に入りサイト様であったんです。

最後の回す人のところに、

「リオンが好きな人」

ってあったから、これはやらねばっ!と思って・・・。

暇な人は追記へどうぞ。




...続きを読む
【2008/11/25 21:25】 | バトン | コメント(2)
お疲れ様でした☆

なんとか無事で終わりました☆


来てくれた友人達に感謝ですm(__)m


もう緊張でドッキドキだったんですけどね・・・。

不安材料多すぎて・・・。


でも、とりあえず、上手くできたと思うので、ちょっと満足w





その代わりのように槍奴(やりやつではありません)がバラバラで酷いことにw

しゃーねぇよ。最初からわかってたしw

だって、4人であわせたのだって初めてだったじゃん。(←





というわけで、宿題たくさんあるんですけど、ちょっと今日くらいゆっくりさせて欲しい・・・。


帰宅して着替えてからすぐに風呂に入ってきました。

ガチガチだった髪が下ろしたら酷い酷いw








とりあえず、お疲れ様でした。

・・・宿題は、気が向いたら、やります。・・・たぶん。
















【2008/11/24 18:00】 | 日記 | コメント(0)
ついに・・・

明日、なんですよねぇ。

発表会。

2週間で詰め込んだ感があるんですよ。

今までで一番頑張ってるのに、一番自信が持てない、という・・・。

やっぱりやりこむ時間が足りないからですかねぇ。

でもなんか、足拍子する度に右足のかかと付近が痛んで、本気で心配です。

「さらし」振るところも、一度絡んだり踏んじゃったりすると頭の中パニくっちゃって・・・。

ふと次のが跳んじゃったりもするんですよ・・・。

ヤバイ。今日も朝から稽古してたけど、本気でヤバイです・・・。

やっぱ先生んとこ行ったほうが良かったかなぁ・・・。



でも前日にあんまりやりすぎると、身体に疲れが溜まってしまうので・・・。

朝と、夕方と、これからあんまできてない槍奴をちょっとやったら休みます。

あ~、恐い恐い・・・。

マジ恐い・・・。














【2008/11/23 21:02】 | 日記 | コメント(0)
ソウルイーター

タイトルはサラへの念押しです。(見るとは思ってないけど。




最近筋肉痛で参ってるんですよ。

今日とか体育死にそうでした。

8時から今日もお稽古ですよ。

本番と同じくらいの長さの「さらし」を借りての練習中です。

普段動かない子に何させてんですかっ!




そうそう、テイルズチャンネルで第4回人気キャラクター投票始まってましたねw

もちろん迷わず坊ちゃんですよ。

まずはやっぱり「リオン」でねw

で、「ジューダス」も入れようかと思ったけど、さすがに連チャンは無理ですね。

また後日、出直してきます。



今回ユーリもいるからなぁ・・・。

高そうだなぁ・・・。

私も大好きですけどね。

坊ちゃんがいなかったら絶対入れたであろう。

しかし、まず第一は坊ちゃんなのですよww




下書き中の第一章は現在ファンダリア。

あとはグレバム倒して一気にエンドへ!

っていきたいんだけど、まだ確定してないところがあって、なかなか進めない・・・。


今学年中には終わらせたいんだけどなぁ・・・。












【2008/11/17 19:44】 | 日記 | コメント(2)
久しぶりにテンプ変えてみたw

さて、日舞発表会まで後1週間です。

この前まで合宿とか、テストとか、なんやかんやで、まともに稽古できなかったんですよ。

だからこの一週間はひたすら踊りこんでやっとまともに踊れるようになったかな?くらい。

あと一週間でできるだけがんばります。

昨日は今までで一番本気で踊りました。

今日先生に見てもらって、OKがでるかどうか・・・。

かなり自己解釈が入ってるから、変なとこで指摘きたら結構凹むんですよねぇ。

しかも、他の人たちと踊る方の曲は全く練習してないし。(ぇ

いや、まずはやっぱりソロでしょっ!






発表会って、たぶん最後だと思われるので・・・。

規模が小さいし、小ホールだし、子供中心だし、小道具とかもあり合わせっぽいし。

どっちかっていうと「おさらい会」な感じなんです。


しかも、他の友達も同じ日にバレエの発表会があるらしいんですよねぇ。

そっち県文だし、大きそうだし・・・。


だから友達呼ぶのって、かなり悩んだんですけど、やっぱり最後だし、頑張ってるし・・・。


ってわけで、暇な人だけ、興味ある人だけ、しゃーねぇなぁって人だけ・・・どうかいらっしゃいませ。

最後じゃなければ、ねぇ・・・。


いや、なんかホントにちょっと申し訳ない・・・?




あー、うー、えー・・・



言葉に出来ないですね。この感情。(苦笑)













【2008/11/15 14:19】 | 日記 | コメント(0)
TOT

今更ながらにサラにTOT借りました。

いや、ホント、凄いね。

OP中でもCMであったところしかアニメーションが無いなんて。

しかも台詞ボイスないし、台詞送りの効果音がかなり時代を感じさせるものですね。

あれ、コレ2005年って書いてる・・・?

90年代の間違いじゃない?

まだ3時間くらいしかしてないけどねーw

そのうちの1時間くらいは放置だけどねー。

テント使ったらスキット見れるそうなんですが、全く気づきませんでした。




で、ダンジョンで道に迷うことは絶対無いと言われたすぐ後に最初の森で30分~1時間迷った月夜でした。

おかげで森抜けたころにはレベルが8→16。

二倍ですねw




いや、全く、イノセンスへの成長ぶりは凄いね。

イノセンスはキャラとかスキットとか面白かったし、戦闘もまぁできたし。








最近周りで東方が凄いです。

その話を家でしてたら長男が後ろで風神録やりだしました。

まだノーマルクリアしてなかったんだ・・・苦笑










【2008/11/11 18:24】 | 日記 | コメント(0)
まさかの学割

さっき模試帰りに直行で日舞行って帰ってきた月夜です。



模試、疲れましたね。

しかも過去問なんかよりずっと難しかったですよ、数学。

英語とかクソでしたからね。(←

明日もありますからね。

化学とか死にますよね。

生物とか3年の範囲ですよ。

地理、あんま覚えてないかも、結局・・・。






東方風神録、昨日やってみました。

イージーでにとりの次の滝まで。

ノーマルであのクルクル回る緑の人まで。

ぐわはっ!自分的に慣れるのに時間かかりそうっ!

永夜抄ばっかりだったもんなぁ。

妖々夢はちょっとやってたけど。(最後まで行ったことはありません)













...続きを読む
【2008/11/08 17:50】 | 日記 | コメント(0)
ただいま~

合宿から昨日帰りました。

帰った後、ずっとPCしてたけど更新忘れてたっていう。


で、ヴェスペリアのプレイ動画見てたんだけど、最近ニコニコやけに溜まるのが遅いヤツがあってさっ!

ちょっ、タイムロス多すぎ!!

酷いヤツです・・・。


うちのPCが重いんすかね?

ちょっと軽くした方がいいんすかね?

今度頑張ってみますよ・・・。


あ、でも今日はこれから久しぶりに永夜抄やろうとしてたんだった。

また気が向いたら、ね?












【2008/11/07 08:33】 | 日記 | コメント(0)
明日から合宿ですよ。


でも今日はなんか久しぶりにかなりゆっくりした気がします。

朝起きたら8:30だったのにはビックリした。

昨日寝る前に目明し読んでて寝つきが悪かったせいですかね?(←

Vのプレイ動画見てたらせっかくの「仕事人」のところでいきなり再生できなくなってコンチクショー!でした。

それからちょっと昼寝を・・・。

夜の寝つきは悪いのに、昼寝はできるんだよねぇ。

それから懐かしのブラックキャットの漫画を少し読んでましたよ。

個人的には、漫画版の方が好き。

アニメ版も個人的には好きな展開あるけどね。







いや、全く関係ないけど。








【2008/11/03 17:05】 | 動画 | コメント(0)
ハロウィン終わっちゃいましたね

完全に忘れていた自分ですよ。

いや、学校では覚えてたんだけど、なんか更新するっていうのを忘れてた?


まぁ、いいや。そんなネタがあったわけでもなし。



もう11月ですね。早いもんです。

今学年もあと5ヶ月ですか。


どんどん歳をとっていきます。

そして、来年は地獄ですね。

受験生ですよ。





関係ないけど4~6日合宿なんですよ。

土日の進研模試のための。

25時間自習するんですって。

やってらんねぇよ・・・。

途中で飽きたら小説書いててもバレないかな?













【2008/11/01 18:03】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

