【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年も残りわずか

ですね!

ハーツを年内にクリアすることを半ば諦めた月夜ですよ。

それでもやっぱり今年はハーツをしながら年越しになりそう。

もうすぐだと思うんだけどねぇ。




で、今年は新年ぴったしに更新は、たぶんやらん。

でも、元旦中に何か小説上げれたらいいなぁ。

まだ何も考えてないから、期待しないでねw




久しぶりに大掃除しました。

マスク装着してやるくらい、しばらく掃除してなかったんですよ。

隙間にプリントとかめっちゃ落ちてた。

何時の間に無くなったと思ったら・・・。

てなわけで、3年くらいの分からありましたよ。

昔から捨てられねーぜで、授業のプリントとか、テストとか、模試とか、なかなか捨てられずに積み重ねてたら、こういうことになります。

ノートとか教科書も捨てられないから、整理が大変ですよ。


プリント類は、本日(ほぼ)一掃いたしましたが。

昔のテストや模試は、余白に小説とか、台詞とか書いてたりするから、チェックしながら。

テストのあと写すのがメンドくって、後でやろうとしてとっておく、それも捨てられねーぜの原因ですね。

でも、3年4年って、結構あるんだけど、4年の終わりから5年になるとあんま見かけなくなって、ちょっと寂しいですね。

ただ単に、最近書きたいネタがあんまないってのもあるんだろうけど。

変わっていくのがキライな私としては、受験なんてもののせいで自分のペースが崩されている気がして、仕方が無いとも思いつつも、ちょっと寂しいのですよ。





一年って、早いもんですねぇ。

もう6年になっちゃうんですよねぇ。

実感わかないなぁ。




来年になったら、もう皆お受験モードなんですかね?

ん~、やりたいこともたくさなるし、私がそれに耐えられるかもわからんし・・・。





とか思いながら。

今年も終わっていくんですね。







それでは皆さん、今年も残りわずかですが、ありがとうございました。

いいお年を。













【2008/12/31 20:57】 | 日記 | コメント(0)
ハーツ!

ちょっと、昨日、寝る前にちょっとやろうと思ってやってたんですよ。

そしたらまさかの展開で、止められなくなっちゃって!

いや、サラになんかうん、そういう感じの展開があるってのは聞いてたんだけども!

いきなりちょっと熱くなって止められなくって、2時半(夜中)までやってました。

この、私が・・・っ

翌日起きたら8時半。

まぁ、6時間睡眠。いい方かな。

その後もやってたんだけど、あはw鬱展開ww

結構すぐ終わったけどね。



どうでもいいけど、突然出てきた魔王キャラ、フルネーム思い出そうとすると、どうしてもファーストネームに続くのが黒猫の某キャラのファミリーネームなんですけど。(←

え、だって声優的にも・・・







さて、今年中には終わらせたいと思います。

宿題を消費しながら、代ゼミに行きながら、という、結構大変ですが・・・。














【2008/12/28 15:53】 | 日記 | コメント(0)
あはは、マジごめん

誰にともなく。主に自分に。


いやね、せっかくのクリスマス、なんか小説書こうと思ってたんですよ!

だってここ、小説中心のはずだったからさ!

そのくせ全く更新してないから、イベントのときくらい何か上げとかないと、ねぇ?


で、しばらく考えてたんだけど、ほら、私って構成考えてから書く人じゃないから。

書きながらなるようにしていく人だから。


言ってしまえば、アレですよ。

書く時間と、ネタが、まとまらなかったんです。

何パターンか考えてみたんだけど、どうしても先に進まなくって、進む時間もなくって。

いやぁ、忙しい忙しい。

ハーツでサラに追いつくのは諦めました。(←

あ、補習の帰りに明屋行ってひぐらしの皆殺しと祭囃子買ってきました。


さて、今日は数学の宿題がやけに多くて、ハーツもしつつ、ひぐらしを読めるでしょうか!?(知るk



あ、年賀状?

自分のはまだ手つけてないけど、とりあえず、頼まれた分は、一区切り。

まだ父の宛名印刷してないけど。

いや、問題は自分のだろう!?

元旦に届かなかったらゴメンねw





昨日はいつものメンツ+@でお出かけでした。

今日から補習だから、昨日だったんですよ!

天皇陛下万歳!


で、皆に遊ばれてきました、月夜です。

えっと、某店で髪カットしてもらって整えてもらって、友人たちから寄せられた借り物衣服を着て、ありえないミニスカで街を闊歩。

普段の自分なら絶対やらねぇっ!!


なんかもう、いろいろ諦めついちゃいましたけどね。

でも、髪型維持するのは、私の性格上、無理があるような気がしなくも無い。



カラオケで歌えたから、まぁ、いいや。

音程とるの苦手なくせに、歌うの大好きです。(迷惑

聞いて覚えて、出せる音しかわかんないから、キー変えられたり、ハモられたりすると途端に音が分かんなくなっちゃう子ですよ。














【2008/12/24 21:12】 | 日記 | コメント(0)
馬鹿なっ!

テイルズキャラ人気投票・・・。

リオンが2位だった・・・。

ユーリは強いだろうなぁ、とは思っていたんですよ。

サラもユーリに入れたっていうしさ。

坊ちゃんナメンナヨーー!!







ハーツは今やっとコハクがパーティに入ったところですよ。

やれ年賀状やら、宿題やらで、なかなか・・・。

訂正。宿題は今日の2時間と昨日の1時間だけです。

年賀状でPCつけたら印刷してる間とか親が試し刷りを確認してる間とか暇で、ついつい・・・。

で、ラガンの名シーン集ニコニコで見て一人で勝手にドリ肌になってました。

いや、だって、ほら、ね?



そういや、予約特典のDVD、まだ見てないや。

最近あんまPS2起動してないからなぁ。














【2008/12/22 16:15】 | 日記 | コメント(0)
三者面談


最近更新頻度が専ら低いです。

仕方が無い。

随分と忙しくなったものだ。



といいつつ、帰ってからハーツやってました。

まだそんなに進んでないけど。

初っ端からオイ!って思ったけど。



で、今、年賀状のバイト中です。

私以外もう兄達がいないから、PCで年賀状できないんですよ。

来年って私受験生なんだけど、それでも借り出されるのだろうか・・・。

まぁ、お駄賃もらえるからいいっちゃいいけど。(いいの、か・・・?



ココ最近ちょっと夜更かしだったから、眠くて仕方が無いのですよ。

慣れないことはするもんじゃない、と、いつも思うんですけどね。

でも後悔はしていない。



さて、ハーツと漫画とテイルズマガジンが溜まってますよ。

いつ読み終わるかなぁ~。

この間Dグレの新刊借りて1時間かけて読んだっていう、遅さですからね。私。






あぁ、明日、終業式ですね。

補習あるけど。

補習のくせに普通に授業進む上に平日より長いって、どういうことよ。

5時半まで学校。

数学で始まって数学で終わるっていう・・・。

唯一の救いは英語が英解じゃなくって英法なことか。先生的な意味で・・・。








あ、今年のクリスマス小説をどうしようか考え中なのですよ。

2つくらいパターンがあって、どっちにしようかなぁって。

このブログに上げてるのが2章だけだしなぁ・・・。

とか思いつつ、1章の話、上げちゃってもいいかなぁ。

それともまたオリジナルの方でいこうか・・・。

悩みどころです。

実際更新するかどうかもわかりませんが。














【2008/12/19 20:54】 | 日記 | コメント(0)
ハーツ購入!

というわけで、放課後、同好会前にサラとカメクラ行ってゲットしてきました!

で、美術室にて、CGとアニメ版とで同時再生にて見比べ。

やっぱアニメ版のがいいなぁ。




で、今日はノエインを最後まで見ようと思っているので、報告のみ!

一昨日見始めて、昨日16話まで見ました。

最近帰宅したらもう夕飯、的な感じで、私にしては珍しく12時まで起きてみてました。

前は即帰宅してたから一日10~15話とかって普通だったんだけどねw

さすがにそんなに夜更かしできないので。




時間があれば、ハーツもやりたいなぁ。














【2008/12/18 20:11】 | 日記 | コメント(0)
永遠の明日

今日代ゼミの帰りにメイト行ったら売ってたから買ってみた。

金ないっていいつつ、なんとなく買っちゃうんです。

でも曲はいいから後悔はしていない。

DVDつき。

デスティニーのOPが入ってた!

しかもPS版!





今週ですね。ハーツの発売w

木曜、同好会あるんだけど、放課後また行って戻ってくるってできるかなぁ。(←




そうそう、サラに「私立轟高校図書委員会」借りてみた。

やべっ、ノリが似てるっていうか、・・・うん。

いいじゃないか!(何

はい。とっても面白いです。

まだ1冊しか読んでないけど、かなり面白いです。














【2008/12/14 15:16】 | 日記 | コメント(0)
ひゃっはぁ!

テスト終わりました!

同時にオワタ\(^q^)/


化学はテストが終わった30分後のLHR中に返却。

欠点じゃなかったから万歳ですよ。




今日、久しぶりにTOSとスマブラやりました。

ロイドの声が、若い・・・!

一体何度目の反応だ、自分・・・。

スマブラは結構カオスってました。

もう操作方法忘れてたよ、みたいな。





で、テストが終わってやりたい放題していて、ふと、

来週はハーツの発売日じゃないか!!

って感じでさっきまでテンペストやってました。

ロミー、だっけ?(未だに名前があやふや・・・)を倒して、今なんちゃら山います。

これで国王、倒して、終わり・・・?

そんなわけ、ない、よね・・・?

だってまだ17時間しかしてないよ。

テスト挟んでてチョビチョビとしか進まなかったからずっとやってるような気がするけど。




さぁ、テスト終わったし、ハーツまでの一週間でテンペストクリアするぞ☆




と、いいたいところで、気分的に最近バッカーノが再燃しているので、原作全部持ってるけど読むの遅いので、これからアニメ見てこようかと。

キレイなの残ってるといいなぁ・・・。

















【2008/12/11 21:38】 | 日記 | コメント(0)
オワタ

テスト、明日で最終日。

化学です。



今日数Bと英法のテストのあと、学校残って藤優とアキと3人で化学のお勉強してたんです。

もう自分死んだな、と。

化学なんてもう消え去ってしまえばいいよ!!



ただでさえ最近というか5年になってからというべきか・・・

ストレスやけに溜まって「あぁーあぁーああー!!!!」って感じなのに。

もう5年も終わっちゃいますよ!

結局今年一年私の化学ってちょっとどうよ!?

これで来年受験できるところまで行けるのか!?

薬学部って、センター8割りとかいるんだぜ!?

むしろ逝っちゃうよ!?




って感じで。

コレもアレも全てGreenが悪いと言い張ってみる。

実際そうな気がする。

難しいところの入試問題やってないで、きっちり基本を教えてください。



代ゼミもまだ全部見てないし、家で復習する余裕がないから、効果効能まだそんなに・・・だし。






ま、ストレスの原因は、お勉強だけじゃないけどね。














【2008/12/10 19:37】 | 日記 | コメント(0)
ゆ、指が・・・

冷たいです。

マジやばいです・・・。

え~、愛媛県在住です。

でもかなり寒いと身体が感じております。

流石に耐え切れずに部屋から電機ストーブ持って来ました。

足先だけがちょっと温かいです。

ちなみに私は靴下履きません。

もっと北の方の人は凄いなぁ、と本気で思ったりした今日この頃。





さて、指先がいい具合(?)に冷えてきたところで。

今日から期末が始まりました。

初日は現文と地理。

まぁ、まぁいいほうですよね。

月曜は数Ⅲと英解。

立派に死亡フラグ立ちましたね。

火曜は生物と古典。

私、前日は生物しかしませんから、古典はテスト直前の10分くらいですね。

水曜は数Bと英法。

だから数学と英語を一緒にするなってっ!

最終日木曜は化学Only。

何のイジメですか?

いや、とりあえず足掻けってことですね、分かります。








ハーツの発売が18日。

テスト終わるのが旧発売日の11日。

サラに借りたテンペストが未だ終わっていないっていうか、最近進んでない。

やべぇなぁ。ハーツ発売までには終わらせるつもりだったのに、気がついたら別のことばっかりしてたから・・・。













【2008/12/06 17:46】 | 日記 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

