【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お~、久しぶり

自分のブログながら来るの久しぶりです。

ほら、最近いろいろ忙しかったじゃないですか。

模試とか、模試とか、模試とか。

ほら、最近あんまPCつけられないじゃないですか。

ニコニコとか、お気に入りめぐりとか。

そんなのしてたらブログがなかなか・・・。

しかも、今一応頑張って(授業中に)小説1章終わらせようと努力中だから、宿題とか、一応家でやっとかないと、ねぇ?


って、実はもう受験生になっちゃうんだよって人の話じゃないね。


ん~、しばらく更新停滞しちゃうかも?

また気が向いたら小説でもうpする(半年に一回とかもアリ)ブログになっちゃうかもね?

いや、気分屋だから知らんけど。

あ~、どうだろ。宣言はちょっと・・・。

まぁ、とりあえず小説は何年かかっても終わらせる気ではいるから。

あ、オリジナルの方はどうか知らんけど・・・。

だって、アレ、保健の授業中に退屈すぎて何も考えずに即席で書きはじめたもんだし・・・。

まぁ、また気が向いたらね。



そのうちHP作りたいな~って話は、サラとしてたんです。

それが受験が終わってからになるのか、卒業してからになるのかはわかりませんが。



気長でいいじゃない。趣味だもの。(←














【2009/01/27 19:41】 | 日記 | コメント(0)
漫画っていいよね

あ、ちゃんと出してきましたよ。

郵便局閉まってたんで、ポストに投函。

届くといーなー・・・





ちょっと久しぶりに我が家にたくさん漫画が来ました。

サラから。

年末あたりめっちゃ溜まってて消費に四苦八苦してたはずなのに、なんか無いと無いで寂しいっていうか・・・。


最近あんまPCつけてないしね?

いや、時間的な意味で。

毎日つけてはいるけど、まぁ30分~1時間くらいが多いかな?

昔は一日に10話くらいネットでアニメ見てたというのに・・・。

ほら、最近あんまないでしょ?

検索メンドイし、画質悪いし。

いや、いいところはいいんだけどね?

というわけで、最近ちょっと漫画に飢えてるんですよ。

小説って読むのに時間かかっちゃうからね。好きだけど。


特に最近模試とか多くてお勉強大変でストレスが~~って時期だからサ!














【2009/01/20 20:58】 | 日記 | コメント(0)
センターオワタ
正確にはプレ、ですけどねw

私の本番は来年の話です。

英語とか何言ってるかわからんし、国語とか鬼ごっこや缶ケリがやけに面倒なことになってたし。

古典がオワタ。

生物は後半が死亡。

化学は全体的に死亡。

数学はⅡBがヤバかったです。


うん。もういいや。



最近なんか漫画読みたいなぁって思ってるんですよ。

でも読むもんないし、買うのも懐的に・・・。







で、ちょっとまぁいろいろあって叫びたい気分です。

あ、ちょっと恥ずかしかったです。いや、関係ないけど。

だって去年は全然気にしてなかったから気づかなk(ry

いや、関係ないんですけど。

当人になると感覚が変わるってことですよ。

ただ単に私の記憶力の問題もありそうですが。

気にしないでください!

ただ一人でちょっと恥ずかしかっただけです。






そろそろ小説書きたいなぁ。

最近あんま進んでないし。

もうすぐ1章終わるはずなのにっ!














【2009/01/19 17:59】 | 日記 | コメント(0)
忘れてた
どうでもいいけど前にバッカーノの新刊買ったときに一緒にマ王の新刊も買いましたよ。

まだ読んでないけど。

今日思い出したww




最近風邪が酷くて大変です。

頭が痛かったり気分が悪かったりの峠は越えたんですけど、未だに喉が痛くて・・・。

唾飲み込むだけで痛いってどんだけ・・・。

おかげで食事とか、お茶飲んでるだけで痛いです。

でも皆勤かかってるので休みませんよ。

こんな時期でもww

私に出会ってしまった高校3年の皆さん、運がなかったと思って、大人しく風邪菌もらってやってください。(酷


だから最近は代ゼミにも行かないようにしてるんですよ?

ホントに全部見切れるかしら・・・。






話し変わって、明日はセンターですね!

来年は本番なので結構ドキドキです。

今の学力じゃとてもじゃないけど志望校には届かん。

うちの学校でも一日遅れつまり日・月とセンタープレ受けるんですけどね。

だからといって何か対策するわけでもないんですが・・・(←

ファイトー!頑張れー!


と無責任に応援してみる。





そして投下。















【2009/01/16 20:53】 | 動画 | コメント(0)
メールの途中で充電切れた・・・

昨日代ゼミ帰りにバッカーノ買いましたw

前日・後日談w

読んでたら、え、おまwちょっwwwwって感じで。

お前らいたのかよ!

チェスが不憫でなりません。

あ~、もっかい読もうかなぁ。獄中・娑婆・完結編だけでも。

鉄道の話はまぁ、アニメでかなり見たおかげで大筋は覚えてるし。

まぁ、多少の差異はありますが。

チックさんの話は・・・ダラス以外あんま覚えてないけど、まぁいい。

いや!あの3巻の話は結構好きだよ!

ただ、今長男に貸してるから、いつになることやら・・・。





TOHの予約特典、ようやく見ました。

ホント公式ヤヴァイよ・・・。

もう何やってんだww

うわぁ・・・。

って感じで。


新作はWiiで出るんですね。(←情報集めしない人

ラタのために買いましたけど。

ホントにユーザーの懐事情も考えてくださいよ!



つか、今年受験生なんだけどね?

でもストレス溜まってむしろお金使っちゃいそう・・・。







どうでもいいけど、今日風強いなぁ。

今日出かけるのに、大丈夫かなぁ。















【2009/01/12 07:24】 | 日記 | コメント(0)
自分でもよくわからない
私も昨日デスノート見ましたよ。

暇だったんでw

うお~、頑張って切り貼りしたなぁ、と思いながら見てました。

Lにはビックリしましたが。




せっかく冬課題あらかた決まったのに、またしても週末課題が・・・。

今日一日がなければよかったのに・・・。

昨日・一昨日は授業がなかったから宿題出なかったもんね!

今日のせいで、今日のせいで・・・。



そうそう、アニメのアビス、もう随分見てないんですけど、そろそろ終わるんすかね?

そのうち見よう。


関係ないけど最近やけに漫画が読みたくなるんですよ。

読むの遅いけど。

昔より遅くなってる気がするのは気のせい・・・?


あ~、なんか読みたいなぁ。

この間ぬらりひょん買ったんだけどねw

そんなんだから金がなくなるんだよ。

つか、私あんま漫画買わないのに・・・。


むしろ今、次男の持ち帰った小説(シャナとキノ旅)があるんですよねぇ。

しかも今日バッカーノ!の新刊出たっぽいし。

明日あたり代ゼミついでに買ってこようと思う。

読むものはたくさんあるんだけど、私読むの遅いから小説って結構面倒なんだよね。

ボリュームがあって好きなんだけど。














...続きを読む
【2009/01/10 18:26】 | 日記 | コメント(0)
今日から新学期!

新年入ってからしばらくパス制にしてたんですが。

オフの友人たち誰もわかってくれてなかったようです・・・(涙目


私の好きなキャラといったら分かるんだけど、本名のところで詰ったみたいで・・・。

みなさーん!リオン・マグナスは偽名ですよー!

わざわざ「本名」って書いてたのに・・・。

TOD=リオン

TOD2=ジューダス(偽名)

って感じなんだろうなぁ。


リオン・マグナスはオリ設定でヒューゴが自分の息子だと知られないようにするために名乗らせた偽名ですよ。

本名はエミリオ・カトレットです。

ファミリーネームはあくまでカトレットです。

坊ちゃん夢だけどカトレッツ大好きですからw

別にヒューゴさん(真)嫌いじゃないけどね?

公式HP?載ってるわけないじゃないですか!

ちょーネタバレですやんww








久しぶりの学校でみんなとおしゃべりしたらテンションが復活しました☆

最近マジ酷かったもんで・・・。

あ~、やっぱ家で一人で宿題なんてやってるからこういうことn(ry

明日も模試ですね。

化学・生物・地理。終わってますねw

生物、今回完全ダウンしてたんで、ホントに何もやってません!

化学、論外です。

地理?しばらくやってないからもうカケラも覚えてませんが何か?

国語?ああ、そんなのあったね・・・。

宿題があったことすら忘れて完全に存在抹消してましたよ。





1月中にバッカーノ!の新刊でるって、次男から聞いたんだけど、ホンマかいな・・。

後半かなぁ?

この間、ぬらりひょんの孫を3冊買いました。

自分的に結構好みだったんですよ。

あ、あと隠の王の新刊買いましたよ。

な、ナンダッテー!  状態でした。

まぁ、別にそんなに驚くこともないと思いますが。

いや、ただ私が個人的になって欲しくなかったな、っていう。



ネタバレされるのは嫌いだけど、ネタバレするのは大好きなんですww

でも自重。














【2009/01/08 20:03】 | 日記 | コメント(0)
早くも・・・

明日から新学期ですね。

年末年始かなりペースアップして宿題(数学)やってたら力尽きてもう他の教科に手が付けられず半ば開き直ったりしてます。


え、だって、明日明後日って、模試でしょ?

ってことは、宿題の提出期限はきっと来週くらいまでおk・・・なはず!

ということで、今日は朝からなんかもう諦めた感全開でまったり10時まで寝てました。

私にしては珍しいですよ。


だって、なんか疲れちゃったんだもん。

4日の夜にまたしてもってか新年早々、父親と大喧嘩して。

こっちだってストレス溜まってるんだから、わざわざ喧嘩売るな!

朝から機嫌悪かったのは知ってるけど、だからってコッチにあたんな!!


って感じで、大変だったんですよ。

いきなり腕掴まれて、もう出て行け!お前の顔なんか見たくない!とか。

そりゃ、私も結構喧嘩腰でしたけどね。

だって、ここ数日ずっと部屋に篭ってマジメに数学片付けてたのに、なんで怒られなきゃなんないのさ!?

理由結局よくわからんまま、母と久々に帰ってきた次男(ご苦労様でした)に仲介されてなんとか場はおさまりましたが。

ガキか・・・。

半世紀も生きてるくせに、マジでどこの小学生かと思いました。


今年でもう長男もいなくなって、家には3人。

私、ちょっとこの受験期乗り切れるかどうか、早速自信なくなってきました。

・・・なんか、精神的に。





できるだけ学校に残って、家でゆっくりってできるかなぁ・・・。














【2009/01/07 18:00】 | 日記 | コメント(0)
謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします






見事、ハーツクリアしましたよ。

新年直後に。(←

除夜の鐘が鳴ったとき、私はラスボス戦真っ只中でした。

惜しい!あともう少しだったのに!



で、さっき家族で初詣行って、祖父母の家で歳とってきました。

午後からは母方の従妹たちも交えての宴会です。

私と従妹以外、みんな大人になっちゃってねぇ・・・。

なんか、くじびきの司会進行任じられるし。






そういえば、正月特訓行ってる人、いるんだよね。乙です。



冬課題が、終わりそうになくて、泣きたいです。

数Ⅲがやっと半分。

英解の全訳が裏技によって終了。

数B、英法、国語系、生物、手付かず。

オワタ\(^q^)/







以下、書いてみた。

かなりやっつけなので、お気になさらず。



...続きを読む
【2009/01/01 12:09】 | 短編小説 | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

