【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うひゃぁ

今学年ももう終わりますね~。

明後日は卒業式です。

私たちはまだしばらく授業あるし補習もあるからあんま関係ないですけど。

でも月曜早く帰れるのは嬉しい。





マイソロ2.のんびりまったり進行中です。

今狩人を育ててます。

本編でいうと、バルバトスが出てきたあたり。

一週目ですが、何か?


未だに一度も闘技場行ったことがない。

そのうち行きますよ。たぶん。






今、執筆中の夢小説1章、ついに海底洞窟きましたよ。

坊ちゃんお亡くなりシーン・・・。

マジどうしよ!

って朝から何十回と友人に言ってて「あーはいはい」ってあしらわれました。

結構恐いなぁ。

原作のイメージ壊したくないし、名台詞も入れたいし、そのくせオリジナル要素も・・・。

ん~~~!

とりあえず、今学年中に1章終わらせるという目標のため、残り1ヶ月。

がんばりますっ!






と、一人で息巻いてみる。











【2009/02/28 20:29】 | 日記 | コメント(0)
学年末ーーーっ!

終わりました。

明日、テスト返却です。




で、今日は帰りに友人2人とカラオケ行ってきました☆

ちょっと歌いたい曲がなかなか見つからなくて大変でしたが。

でも楽しかったですよw

やっぱいいよね。うん。音程かなり不安定だけど。

自己満結構!(←迷惑






マイソロ2.

昨日は英法のプリントを広げて机の片隅にPSP設置でオート戦闘でレベル上げ。

3~4時間くらいその状態だったと思います。

相変わらずストーリー進めずに。

坊ちゃんのレベルが60になりました☆

盗賊は最近使ってないので54(?)のまま。

双剣士が45になって、魔術師を1→42まで。

リッドとルーティが秘奥義覚えました。


1週目ってとっとと終わらせた方がいいのかな~とか思いつつ、結局こういう。


闘技場一度も行ったことないです。

そのうち行きたいですね。(ぇ





え、勉強?なにそれ、おいしいの?














【2009/02/24 20:06】 | 日記 | コメント(0)
222

久しぶりの更新です。

そして久しぶりにPCつけました。

ちなみに今、学年末のテスト中なんですよ。


マイソロ2がのろのろ進んでいます。

まだ1週目です。(遅

坊ちゃんのレベル53くらいで最高です。

一番低いのはTでレベル1.

勉強しろって話ですね。(←



いつもいつも次男が電話するたびに箱買え箱買えってうるさいです。

そのうちかいますよ!













【2009/02/22 19:03】 | 日記 | コメント(0)
2回目

いや、今朝は久しぶりに面白い夢を見たので、そのことについて。

注:これは夢の話なので、曖昧さや矛盾に満ちています。

その上でおkな暇人の方は追記よりどうぞ。




...続きを読む
【2009/02/06 18:23】 | 夢日記 | コメント(0)
マイソロ2!

さて、またしても久しぶりな更新です。

いや、マイソロ、買ってたんです。やってたんです。

しばらくPCつけてませんでした。

日曜に少しつけたくらい。

未だに坊ちゃんが出てこない!なぜ!?

今ユーリとエステルが来たトコくらいです。

進むの遅いです。はい。

これでも最近は夜の1時くらいまで頑張ったりしたりすることもあったり・・・

頑張ってるんです!

クエストがね、ちょっとね。

しかも愛の偏りがあるせいで、レベル差がね・・・。

未だにレベル1の奴らって、どうしようねぇ。

なんかで強制イベあったらもろに死亡ですね。



以下、ちょっと前(?)にアキに貰ってたバトン。











...続きを読む
【2009/02/06 18:03】 | バトン | コメント(0)
風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

