fc2ブログ
1度はやってみたかった

最近憂さを晴らすように、今日は1度はやってみたかったことをやってみました。

といっても、外は生憎の雨でしたが・・・。

いや、月・金は代ゼミで火・木は部活で、下校時に寄り道がなかなかできないものでw



帰りに翠雨と2人で明屋行ってきましたw

さすがに1人だとちょっと・・・って思ったけど、2人だったので。


「文庫本フルメタ18冊大人買い」


翠雨に「嫌な客~」ってめっちゃ言われましたけどw

総額1万近く。

何冊かなかったんだよねぇ・・・。

しかも学校最寄の店で、カウンターで私の後ろには後輩が並んでいましたw

でも知らない子だったので無視。(酷

お店の人がきちんと1冊ずつカバー掛けてくれたのがちょっと嬉しかったです!

しかも、紙袋に全部入れてくれました。

文庫本買って紙袋とか・・・。




結局ラタの予約にまでは行けませんでした・・・。

雨って手強いわぁ。









スポンサーサイト



【2008/04/23 21:56】 | 日記 | コメント(0)
<<瀕死の重体です。 | ホーム | 最近お疲れモードですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する