FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいまー

2.3日と横浜にて、従姉の結婚式行ってた月夜です。

2日の朝に松山を発ち、お昼近くに東京に着きました。

それから横浜まで行って、総勢10人くらいの大所帯でしたが、世帯ごとに分かれて適当にお昼を食べて再集合が1時。

さらにどっかわすれたけど、電車で揺られて中華街のあるところへ。

門の前を素通りして一旦ホテルへ。

ここまでの過程でも結構歩いたりとかしてて足痛くて疲れてました。


前日なんて風邪ひいてて、夜鼻水が止まんなくてなかなか寝れなかったくらいだったし。


ちなみに、この時点では私ともう1人27歳くらいの従姉以外みんな大人世代。

その後、うちの父の希望でクルージングに行くことになり、その際現地集合した今年大学1年で唯一私と同じ未成年の従姉とその母上様と合流。

やはり少し歳が近いので、その従姉とちょっとお話してました。

なんでも推薦で大学に入って英語と中国語をでやっているらしい。

あ~、頭がいいんだろうなぁ。

二人でケータイで写真撮って赤外線通信してもらいました。

1時間くらい船に揺られて、それからホテルに戻りました。




夕飯は当の花嫁さんがいないのに前夜祭と称して中華街へ。

予約していたところに総勢16名、だったかな?

ん?途中でイスを追加した気がする。18名?

親父どもが酒で一気にハイテンション。

やけに棒芸人の「3」で盛り上がる。

同じネタを3度やって個人的には萎えたが、場に合わせてとりあえず笑っとく。

隣が歳の近い従姉で、反対側が伯母上様。

マッシュルームと椎茸残してることに気づかれ指摘を受ける。

しゃーねぇよ。キライなもんはキライなんだもん!

でもあのトロトロのスープは頑張って飲んだもん。

細い椎茸入ってたけど、頑張って飲んだもん。



てなこなでしばらくしてると終わりの方になってやっとこさ花嫁さん到着。

花嫁さんも食事して、みんなで街へ。

そこでテキトウに手持ちの金で買える程度に土産を買う。

ホテル戻って一日目終了。




長いんで、2つに分けます。










スポンサーサイト
【2008/08/04 21:37】 | 日記 | コメント(0)
<<2日目 | ホーム | 第13話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。