スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まぁ、しゃーねぇよな

へい、また鬱日記注意報ですよw

どうにも最近ストレスが溜まりやすくなってる気がするわぁ。


まぁ、いろいろね。

実習レポートのこととかね。

ホント、大変。

レポート多いし、時間がないし、結局何もできないで過ぎ去ってるし。

2回生になって早々、もう心がくじけそう。


ぶっ続けでレポートやってたから、頭がホントに働かなくて、調べ物もできやしない。

まともな判断能力と忍耐能力が欠如している気がするわ。




あとは、やっぱり人間関係とかね。

いろいろね。

なんか、ずっと言ってるけど、ここしばらくとか言いながら、割と長くなるけど、ストレスが溜まりやすいみたいでさ。

いっつも愚痴とか、いっつも鬱なことばっかり言うのも嫌だから、なかなか外に出せない、とかね。

しかも大抵、ちいさなきっかけで始って自己嫌悪で終わるからね。

まぁ、そりゃどうしようもないよね、みたいな。


できるだけ、友達と話すときはテンション上げたいし、楽しく過ごしたいし。

とくに、毎日会えたらちょっと会話に混ぜて吐いたりもできるんだけど、なかなか会わないと、言えないよね。



外からみた自分が知りたいのに、それを聞きたい人がいるのに、いろいろ考えると、結局聞けないしね。





もう、ホントに、自分の無力さが情けなくって、何も出来なくって。

私は一体何なんだと思うよ。

なんか、自分で悩みながら、厨二かwwとか思いながらも、ね。


ホント、私、おとなになんかなれるのかな?

私なんて、誰が求めてくれるんだろう。

なんでこんなに何もないんだろう。

一方通行なのが辛いんだよ。

なんで向こうの考えがわからないんだろう。


こんな書き方してたらまるで恋愛みたいだな(笑)

全く違います。




結局私なんて、いつも口だけで、本当は自分がどう思ってるのかもよくわかってなくてさ。

自分の意見って、何なんだろうね?

だって、私ってさ、いつもさ、誰かの意見聞いて、なんとなく合わせてるんじゃない?

その場のノリで言ってるんじゃない?


本当に感想って持ってるのか?って、最近すごく不安になる。

いつも、知らない人には偉そうなこと言って、知ってる人とは、怖くてあまり話せない、みたいなところがあってさ。


ホント、自分の器の小ささに嫌気がさす。

結局、私にできることなんかあるのかな?



だって、三次元に興味が持てないんだもん。←

もうずっと、引きこもりニートで自分の殻の中だけで、外を見ていたい感じ。

他人の物語を見るのは好き。

でも、自分の物語に興味を持てない。


とか(笑)






こうやってつらつら書くのだって、自分の中にだけあると、もやもやするのが嫌で、吐き出してみたかっただけ。

それをわざわざネット上に出すっていうんだから、ホント、何がしたいんだろうね。







スポンサーサイト
【2011/04/17 18:31】 | 鬱日記 | コメント(0)
<<徒然 | ホーム | 俺得妄想(ネタ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

