fc2ブログ
随分焼けたなぁ

って。大真面目に思ってみたり。


え~っと、閃光美術部諸君へ。

ごめん!カッター置いて帰るつってたのに忘れてたね。

大丈夫でしたでしょうか?



今日は更新サボろっかなぁ~なんて考えてたんだけど、日舞中に思い出して、ブログで謝罪。




話変わって、明日日舞で○○先生に見てもらうことになっていたのが、どうも皆結構揃わないっぽくて先延ばしになったっぽい。

わーい、これで今日中に宿題全部終わらせるなんて無謀なことしなくて済むぞー☆

スポンサーサイト



【2007/08/25 17:04】 | 日記 | コメント(0)
<<トララが立った!! | ホーム | 絶対ヤバイよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

風水月


分岐したブログからメインを経て、放置から一応復活。 なので更新不定期。 主にテイルズとか、SHとか、オリジナル小説とか、夢小説とか、鬱日記とか…etc

プロフィール

月夜

Author:月夜
一応女子大生(笑)になりました。
テイルズ(特にオリDのリオンとジューダス)が好きでアニメや漫画が大好きなSHローランです。
ちなみに更新率は再び極めて低くなることと思います。
そうです。いつもですがスランプ絶好調です←
創作活動としては、オリジナル小説1つと、TOD&D2のリオン&ジューダス相手の夢小説(一部非公開)と、友人とやってる共同オリジナル小説(非公開)です。

一応声優志望なのですが、どうにも地元から脱出しそこねて、いろいろ大変なことになっています。

このブログを今後更新するときはもしかしたら鬱日記が多くなるかも…。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する